06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
お元気すぎてネタが・・・

こちらは、暑くて・・・
ねねさまも、涼しいお洋服着せてみました。
IMG_4176.jpg
スカートが似合わない・・・
最初はブルーのスカートだったんですが・・・
スカート付け直しました。

茶色系にしたら、まだ見れる。

でも、写真撮ろうとしたら、このあくび・・・
やる気のなさ・・・
ちみは、モデルできませんね~~

今朝・・・
ウィンクできるようになりました。。。
IMG_4181.jpg
冗談です。。。
ただ眠かっただけで・・・
IMG_4184.jpg
落ちました。
食べたら、、、、寝る。。
まあ、お気楽なことで。。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by ゆるり
こんにちは。ネルママのゆるりです。

スカート可愛い!
女の子は着せる楽しみがあっていいですね♪

Re: No title * by こはく姐さん
ゆるりさま

スカートもお洋服もかわいかったりするんですが
本犬は、迷惑千万らしいです・・・

でも、楽しくてやめられません!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する