07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
本日もお元気です。
IMG_4142.jpg
食後のくつろぎタイム。
そ~~~っとパンダが寄ってきたら・・・
ハウスへお帰りになって
IMG_4144.jpg
数秒後・・
IMG_4148.jpg
お休みなさい。

本当にお幸せなねねさま。。。

東でも西でも、レスキューが止まらずお仲間が一生懸命です

で、振り返ってみました。
懐かしい写真が。。。。
よ~きち最初

える坊

ときちゃん

IMG_1700.jpg

ginnji.jpg

知的なはるるん

IMG_4042.jpg

碧南正面

おも

さんご保護2

ねねぼ~~~

ジャック1

ウチで預かった子、お仲間に預かってもらった子。
この子たち、全員分かったらすごいかも、、、
今は、みんなもっともっとピカピカになってる思います。
みんな幸せになってます。。。
あ、ねねさまは、まだ嫁に行ってませんけど、
保護当初よりは、幸せかと。。

この子達見ると、がんばろ!!!って思います。
赤い糸、、、どうぞつながりますように。
どの子にも、赤い糸つながってますように。
本当の赤い糸が早く見つかりますように。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チャン&ぎんママン
ご無沙汰しておりますm(__)m
ぎんじくん☆元気にがんばっております!最近プチ反抗期ですが。。(^◇^;)みなさんの温かいサポートのおかげです。ありがとうございます。

これからも、みんなの夢と希望がつながるよう祈りつつ おっさんパピーのぎんじくん犬生を一生犬命楽しみます♪



びっくり!! * by しぇりまま
びっくりしました。うちのしぇりぃにそっくりな子がいて・・・
ちょっと小さな写真でナイラボーン抱えてる子。
あまりに似てるので見比べてしまいました。

今はどの子も幸せになっているんですよね。
皆さんの頑張りのおかげです。ありがとうございます♪
一匹でも多く幸せになりますように・・・

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
チャン&ぎんママンさま

ブログ、のぞいておりますよ~~
ぎんさま、幸せです!!
いい顔してます。
わがまま言えるのは、家族になったから!!
これからもよろしくおねがいしますね・・・

Re: びっくり!! * by こはく姐さん
しぇりままさま

ときさまです。
こちらから、関東に嫁に行きました。
似てますか???もしかして親戚かも。。。

みんな、保護されたら、絶対に幸せになります。
幸せになれるところにしか出しません。
それが、全員を助けることができない私の意地かな。

応援してください。
がんばります!!!!

No title * by しぇりまま
ときさまとおっしゃるんですか。
あれあれ、関東にいらっしゃるとは・・・
しぇりぃさんは千葉から我が家にやってまいりました。
TJ家のブログにちょっと出演しておりますので
良かったらご覧になってくださいませ(笑)
(元ととさんのりりぃと出会ったころ)

縁あってうちに来てくれた二人(しぇりぃ&りりぃ)ですから、
みんなで幸せになろうと思います。

Re: No title * by こはく姐さん
しぇりままさま

お顔は、よく似てますね(o^^o)
たぶん、ときさまのほうが二周りほど
大きい気がします。

幸せっていい言葉ですね(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する