09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
お元気でございます。
調子悪いなんて言葉どこかに行ってしまいました??

ひなたひなた・・・
DSC04478.jpg
何を見てますか??

みんなもうろうろ。
DSC04483.jpg
今日は、ひすいさんも行く~~~と騒いだので・・

外を覗く・・・
DSC04484.jpg

暑くなってきたらしく、動きが止まったので
こっち見て~~~
DSC04486.jpg
横切るねねさま・・・
こんな写真昔見た気がする・・・

今日は、大御所も投入!!
DSC04497.jpg
なんか匂いますか???

「ダウン!!!!!」
って言ったら、できる方とそうで無い方。。。
DSC04503.jpg
めっちゃん、るうさんの顔見えませんけど。。。

もう一回!
DSC04507 (2)
お~~~~なんかいい顔!!!
アイフォンの待ち受けにしよう!!

この後。。。
IMG_4079.jpg
爆睡・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
めっちゃんのほとんどカメラ目線・・・かわいいい☆というか・・ちゃんと、こはく姐さんとアイコンタクトがとれているんですね。ねね様はマイペースというか・・自由人←犬ですね^m^
アロがつい最近、熱を出しました。元気印のアロがぐったり2日間。辛そうでした。ワクチンの副作用???なんだったんだろう?けど、すっかり良くなってホッとしました。

No title * by T.J.ママ
おぉ~、みんな良いお顔だ~♪
全員女子ジャックってのも凄いなぁ(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

まだ、怖いのかもしれないですね・・・
置いていかれるとか。。。
でも、見てくれるって言うのはやりやすいです!!

アロさん、大丈夫??
まだ、パピーなんですね~~~
もう少しで、落ち着きますよ。
こはくさんも、なんだかんだと若い頃はお医者様のお世話になってました。

Re: No title * by こはく姐さん

T.J.ママさま

我が家の女帝るりさまの笑顔はめったにないので
6わんこそろってのこんな写真、最初で最後かもしれません。

あ、ウチ、ジャック勘違いカマパンダいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する