08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
お元気お元気。
朝起きると、ウニュウニュ。
IMG_4019.jpg
だんだん口が開いてきて。。。

めったに、カキカキしないんですが・・・
IMG_4024.jpg
カキカキもスピードが遅い・・・
IMG_4028.jpg
ピントが合っちゃう・・・

食後のお遊びタイム・・・
IMG_4034.jpg
下にいるパンダは、うれしそう。
でも逆襲するときはする。
IMG_4038.jpg
抱え込んで、逃げれないようにして、でも歯は当てないんだな~~

ネムネムの方々
IMG_4065.jpg

食後の歯磨きタイム。
自主的なねねさん。
http://www.youtube.com/watch?v=xZ7_BIzMT_k&feature=youtu.be
BGMはあと2ジャックが至近距離でガジガジやってます。
この後、あ~~疲れたという感じでハウスへ・・・
手のかからない子です。

四日市の迷子の子、とても大人しくてしっぽ振り振りのよい子だそうです。
きれいなので、保護者様現れるんではとお役所は言ってたそうです。
滋賀の子も、大人しくてよい子なので、期限が切れましたが
一般譲渡対象になりました。
滋賀県は、県外譲渡も一日講習を受ければ大丈夫です。
つながって欲しいです。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
ねねさん自由奔放^^
ホント落ち着いて幸せそうです。
四日市の子も滋賀の子も
いい飼い主さんに巡り会って欲しいものです。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

はい、よく言えばマイペース・・・
ちょっと下げれば、空気読んでない・・・

ジャックの神様の強運がみんなに舞い降りますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する