06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
まず、ねねさまは、お元気でございます。
IMG_3984.jpg
食べて、出して、寝る。
当たり前のことがとても幸せ。
半年前に、センターに収容された時は、どうなるかと・・・

この子はホントに運が強い。
今収容されている滋賀の子も強運だといいな~~

はい、、、迷子情報です。
四日市市で保護収容されています。
IMG_3983.jpg

脚長、ブロークン、男の子。
特徴があってわかりやすいから・・・
お家に帰れ~~~!!!!
三重は団体譲渡だめで、多頭のところにも出してもらえなくて・・・
市民しかだめ・・・手が出せないんです。
どうか、保護者さん、一生懸命探してくださいm(__)m

あちこちで保護情報があります。
茨城、神奈川、東京、三重、兵庫・・・
保護者は何をやっているんでしょう・・・
それとも、ブリーダーが放棄したんでしょうか??
ため息が止まらない。
幸せのお手伝いをしています。
でも、手が出せないところもあります。
わんこに何ら責任はありません。
どうか。。。

夜散歩は、長距離なのでお留守番。
ご不満ですか???
IMG_3994.jpg

途中明るいところを見つけて待てをかけてみた。
IMG_4015.jpg
そこそこ待てるんだ~~~
5わんこ散歩。
テンション上がりすぎる子はいないんですが
合計体重が私の体重を超すので
大きい組さんは、ジェントルです。
でもはげるので、ナイロンの下にフリースの布を縫い付けて
優しい肌さわりにしてあります。
あんまり変わらないかな・・・

帰って来て・・・
IMG_4009.jpg
散歩足りんかい???
お姉さん方は迷惑顔・・・
IMG_4010.jpg
ねねさんは、寝てるし・・・
僕も・・・と入ってきたくせに、横向いてるし・・・
IMG_4013.jpg

大阪の迷子の女の子、保護者現れず、センターの譲渡対象犬になったそうです・・・
ウチに帰りたいよね・・・
本当の家族はどこ???

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
大阪府の迷子ちゃん。
譲渡犬情報にしばらくアップされてたけど、写真と情報が無くなってたから、てっきり譲渡犬で引き取られてるとばかり。
「ずっと残ってる子も居るのにジャックは人気あるのね、良かったね。幸せにね」
位に思ってました…。
私甘かったです、そんなに簡単じゃないんですね。
それでも三重の子も、大阪の子も、他の子も、どうかどうか、ねねさんみたいに、めのうちゃんみたいに、幸せになれますように。
そう願うしか出来ませんが。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

なかなかね~~。
どうして探さないんでしょうか???

一緒に生活してたんですよね。。。
私だったら、気が狂ったかと思われるほど必死になると思うのに・・・

やっぱり、手に入れるときに何か誓約を付けないといけないんでしょうかね・・・

さみしいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する