07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
本日もお元気です。
IMG_3971.jpg
朝から、この顔でめのうさんとひすいさんを威嚇しまくり・・・

笑えます。
叱られてもこたえない脳天気組は、その後ハウスで待機させられました。
食後の暴れすぎはよくありませんから・・・

先日のお話。
車で移動中、黒ラブとママさんの散歩を見かけました。
黒ラブくん、とっても素敵な笑顔としっぽブンブンでママさんを見ながらヒールウォーク。
ママさん思いのかわいいやつって思ったんですが・・・
ママさん、すごい仏頂面で・・・・
数メートル歩いてお散歩バックからおやつを出してポイって。。。
何の声もかけず、聞こえなかったのかもしれないけど・・・
黒ラブくんのほうも見ず・・・
とっても寂しくなりました。
お互いを思いやっての散歩ができるようになるまでには
きっと、いろんな苦労があったと思うのに・・・
一言、笑顔で「お利口ね」でいいのに。
散歩は片付け仕事なのかな???

ぜひ、恥ずかしがらずに、散歩の途中の何回かは
笑顔で誉めてあげてくださいね。


* Category : しつけ&レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
スマホの画面しか見てない飼い主もいますよ。
今じゃなくてもいいやろっ!
って言いたくなるんですけどね。
ねねさん、その顔は恐いわ^^;

No title * by しぇりまま
ねねさん、立派な犬歯ですねぇ。いいなあ~
りりぃさん歯がないからハブっても全く迫力なしです(苦笑)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

スマホね~~落とせばいいのにって思います。

はははは。。。意地悪な私。

ねねさんは、これが無いと調子悪いかなって・・・^^

Re: No title * by こはく姐さん
しぇりままさま

歯茎が後退しすぎて、犬歯が二本あるように見えます。。。
でも、下はツンツルテンなので
害はないんですよ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する