09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
本日もお元気!!
でも暑くて行き倒れ中
IMG_3909.jpg

ご飯の後の歯磨き。
IMG_3962.jpg
何も、一番でかいのでやらなくても・・・

本日のお供はさんごさん。
ご褒美の河川敷。
あたち一人だけが遊ぶでつね~
IMG_3929.jpg
牛タンより長い・・・
IMG_3934.jpg
満足!!!
IMG_3940.jpg
帰りもアイコンばっちしのヒールウォーク!!
ボールくわえて、笑顔って・・・
帰って来たら・・・
IMG_3944.jpg
ハウスへ勝手に行き・・・
IMG_3946.jpg
寝ました。
2階のお部屋にどうやって入るか・・・
こんな風に、、、動画で撮ってみました。

めっちゃんハウス!!
http://www.youtube.com/watch?v=U2Vb6qOwR3w&feature=youtu.be
さんごさんハウス!!
http://www.youtube.com/watch?v=M8_3EyQc_hw&feature=youtu.be

でもさんごさん、お引っ越ししてハウスの位置が変わったばかりで
よく間違えます。
そうすると、こうなる・・・
IMG_3948.jpg
狭いと思うんだけど、仲良くしばらく入っていたりするんだな~~
出られないのかもしれない・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
いやーかわいい。かわいい。
ねねさんもすっかり元気になって本当に
よかった。
大変かと思いますが元気になってもブログ更新
してくださーい。
楽しみにしてます。
ブログ楽しいんです。
みんなの表情がとてもかわいくて、
癒されてます。
梅雨に入りました。体調に気をつけたいですね。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

はい。元気もりもりです。
良いご縁があれば、嫁に出します。
ねねさんを暖かく見守ってくださる方がいいなぁ~~
梅雨は、メニエールがひどくなるので私は苦手です;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する