07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
通院してきました。
お注射なし、お薬無し!!!
血液検査、あと1ポイントで正常値。
この値になったのは、初めて!!

体重もほぼ4キロ。
でも、重くなったのか、最近ソファーに乗らないのよね~~
炭水化物抜きでここまで、コッツコツの体型。
太ももにもう少し筋肉欲しいけど・・・

血を抜かれてます。
IMG_3896.jpg
院長先生が、
「ねねちゃん、治療卒業にしようか」
って!!!
うれしいけど、正常値に入るまでお付き合いくださいとお願いしてしまった。

帰って来てご機嫌なねねさま。
IMG_3898.jpg
後には、ねねさまが飽きたら欲しい方が待機。
IMG_3901.jpg

夜散歩。
IMG_3817.jpg

その後、おもしろかったので。。。
IMG_3833.jpg
お洋服のフードをかぶせてみた。
IMG_3827.jpg
タイプが二つに分かれるようで・・・
前ならえタイプ。

ちょっとおすねタイプ?
IMG_3822.jpg
IMG_3836.jpg
この子達、やっぱり似てる。

でも、めのうさまはこんな格好では寝ません。
IMG_3891.jpg
おかしいと思う、、、こはくさん、体痛くなるよ~~~

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、もうすぐ病院卒業ですね(^o^)/
本当におめでとうございます。
この日が来るなんて、約半年前には想像もしなかったですよね。
こはく姐さんには長い日々だったと思います。
そのご苦労と、強い意志、尊敬と共に感謝です。
(あ、まだ完全卒業じゃなかったですね。卒業見込みってとこですね)
本当に元気で可愛く、そしてしぶとくなったねねさん、お嫁に行かれる日も近いのでしょうか?
ねねさんに遭えなく(ブログで)なってしまうのも寂しいんですけどね^_^;

No title * by 華&あず
「治療卒業」
なんて嬉しい響きでしょうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもあと1ポイントで正常値なら
やっぱりそこまで行きたいですよね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

本当に。
生き残ったというより、生き返ったのかな(⌒▽⌒)
元々の運とみなさんのパワーですね。
嫁に行けるんでしょうか?
大事にしてくださる方がいい(*^^*)

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

本当にここまで来れるとは思ってませんでした。
生きる力の偉大さを感じさせてもらってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する