09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
大変お元気で・・・
ご飯の前には、
「あん、あん。あん、あん、あん。」
とむっちゃでっかい声で吠えます。。。

最近、ハウスで寝るのがお好き。
IMG_3780.jpg
でも、この場所は、さんごさんのハウス。。。
IMG_3781.jpg
左の上がねねさんのハウス、、
なので、今日、引っ越しさせてみました。
IMG_3815.jpg
ほとんど分からないと思いますが。。。
拡大するとクッションの色が違っているから。。。
IMG_3814.jpg

夜散歩。
IMG_3761.jpg
ミニパトに指さされ笑われました・・・
そりゃ、そうかもしれない。

歩いてるときは、5わんこでザクザク。
止まると、あっちっこっち・・・

本日のお仕事のご褒美、満喫するひすいさん。
IMG_3788.jpg
皿投げてくれ~~~

数本投げたあと・・・
IMG_3801.jpg
口、きたない・・・

キャッチ~~~~
IMG_3803.jpg
足浮いてないけど・・・

大満足!!!!
IMG_3809.jpg

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 嘉信はは
ひすいさん、とっても良い笑顔!
いつも、ねねさん始め皆素敵な笑顔でBlog見てて楽しいです。

うちの子は中々笑わないので、笑顔写真少なくて。
コッチが物凄くテンション上げて、褒めちぎり、何度もボールで遊んでやっと笑顔。
外だとちょっと恥ずかしい…でも笑顔見たいですしね。
チャイムや来客、他の犬には吠えまくり、服着せるとか嫌がる事をすると噛み付く。
私達夫婦の方が駄目なんだと思います、前に預けたしつけの先生には良い子でしたから。
しつけの本やネットを色々見ながら、何とか皆さんみたいに、ちゃんとした飼い主にならなくてはと思ってます。
二頭目にジャックの里の里親としてお迎え出来る位になるのが目標ですけど、まだまだ…

No title * by ベンアロ
ねねさんお留守番だったんですね。5ジャック夜散歩出動~!みんな驚くでしょ~^m^おっきーのからちっちゃいので・・・楽しそう!!
2ジャックでもフウフウいっている私なのに、こはく姐さんはすごいなー!うちのおたんちんアロの引っ張り癖もなおした~い(p_-)このおたんちん・・・この間お兄2の部屋から12㎝もあるえんぴつの形をしたぬいぐるみをくわえていたと思ったら、ゴクリと飲み込んでしまって速攻病院へ・・・おかげさまで吐剤の注射ででてきました。飼い主の責任とはわかっていても、こいつ~~~<`~´>!!って言いたくなります

No title * by T.J.ママ
上の階の子たちはどうやってバリに入るんですか?
まさかぴょーんて?

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

はははは、、、みんなおたんちんだから・・・

私、アホになるのは平気で^^;

嫌って言ってもやめないし。
わんこがそのうち諦めるから。
粘り勝ち!!
ぜひぜひ、多頭飼いへようこそしてくださいね~~
なんなら、ねねさんいかが??


Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

ねねさん、3キロも歩かせたら
翌朝目が覚めないかもしれないし・・・
人に会わない時間に歩くから
パトカーに笑われるんだよね~~
この間は塾帰りの中坊に、3度見くらいされました・・・
アロ様、やっちまいましたね~~
戻せたから良しですね。
リビング?から出られないようにする??

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

はい。ぴょーん出ございます。
とりあえず、ハウスに入れたいときは、
おやつを見せて、
「ハウス!!」
と言えば、ダッシュで入ってくれます。
さんごさん、最近場所移動が多いので間違えますけど
めのうさんも一緒に入ってたりします。
狭いのは関係ないみたいで・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する