07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
本日もお元気でございます。

仕事から帰って・・・
放牧。
IMG_3730.jpg
いばらくは、散策にいそしみますが・・・
IMG_3735.jpg
外をベビーカーが通ると・・・
IMG_3741.jpg
首突っ込まなくても・・・
暑くなってきたらしく・・・
IMG_3734.jpg
めっちゃんのおよだなめてあげる!!

3ジャックは暑いし~~
IMG_3743.jpg
ねねさまは、外が気になって気になって。。
すっぽりと頭突っ込んで。

IMG_3749.jpg
暑くても外は楽しいらしい。
もう少ししたらプール出してあげるね。

部屋に置いてきぼりだったひすいさん・・・
IMG_3724.jpg
みんなのフードボールひっくり返して・・・
君は後で散歩だから。

ウチの子達のネームプレート!!
シルバーで作ってもらっています。
IMG_3757.jpg
IMG_3276.jpg
名前の下には、電話番号が刻印してあります。
filigreeさん!!

何かの時には。。。
最近迷子が多くて、、、
ふと思いついてアップしてみました。
わんこに絶対はありません。
いつも付けているカラーに名前と電話番号があれば。。。

車のサンバイザーポケットを作りました。
IMG_3690.jpg
こんなバッグも作りました。
IMG_3722.jpg
撥水加工のナイロンと羊革のコンビ。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆきだるま
もしや、ひすいさん。お留守番がおもしろくなくてイタズラしちゃった?
ねねさんの首お外に突き出ちゃってかわいい☆
そういうとこがねねさんの魅力だよねー!!行動がかわいい。
生ねねさん。見てみたい!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

もちのろんでございます。
ひすいさんもジャック・・・・あ、犬です。

生ねねさん、どうぞ見にいらしてください。
遠い???

コメント







管理者にだけ表示を許可する