09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
たいへんお元気です。
お天気も良く・・・

関東のお仲間のところで預かっているジャック娘、
フィラリア陽性でした。
新しい治療法を試して6ヶ月。
なんと、陰性に!!!
普通に投薬治療だと2年かかったところが・・・
すごいことです。
治る病気なんだな~~と。
保護者さえきちんとしていたら、かかる病気ではないけれど・・・
そのことを詳しく書いてくれたお仲間に感謝!!
どうぞ、このブログ、参考にしてください。
http://black.ap.teacup.com/aragon/471.html#comment

朝、ご飯を食べた後口を思いっきりふきふきされます。
歯が無くなったのも理由ですが、ゲップが下手くそで・・・
ゲップが出るまで、上向かされてます・・・
せっかく食べたものをリバースするときがあるので。
IMG_3597.jpg
歯は、ほとんど無いのになぜか???
IMG_3602.jpg
まあ、真剣なこと。
IMG_3614.jpg
ちょっと違和感。。。
下の歯が1本もないからだと、写真をじっくりみて気付いた。。。

お天気良すぎのため、昼間散歩は割愛。
でも、虫干しのため裸で外へ。
IMG_3618.jpg
匂い取り終わった?
おもちゃをピッて鳴らしてみた。。。
IMG_3621.jpg
なんか、音がした!!!と、めっちゃん。
IMG_3623.jpg
くれないんでしょ・・・と、さんごさん。
もう一回鳴らすと。。。投げろよ~~~と、こはくさん。
IMG_3625.jpg
しばらくほかっておくと・・・
IMG_3633.jpg
早く~~~~と。笑顔の3ジャック。
1ジャックはお外の音が気になる様子。
この集中力の差が、服従心の差かもしれない・・・
さんごさん、がんばるぜ~~!!!!!

20分もすると疲れるらしい・・・
そりゃ、暑いわ、31度予想だったし・・・
IMG_3647.jpg

水水水水・・・
IMG_3651.jpg
ねねさまに合わせて、炭水化物をほとんどあげてないので
まあ、よく締まってること。。。
女の子だから、もう少しポチャってしててもいいけど、まあ、いいか。

みんな、ひすいさんみたいになってもらいました。
IMG_3655.jpg

お疲れ2ジャック。
IMG_3669.jpg

IMG_3667.jpg

まだ行けますの方々
IMG_3672.jpg
後のさんごさん、やめてくださいって顔。。。

IDカードケース、ご注文いただきました。
2ジャック娘さまの後ろ姿をアップリケ。。
なかなか、コートの違いが楽しかったです。
IMG_3588.jpg

ちょっと宣伝。
預かりさんをするため、お外へ出る仕事をセーブしてます。
わんこと一緒にいる時間を多くするために。。。
趣味の世界って話も・・
「ちくちく工房 wag more」
てので、細々と手仕事のお仕事もしてます。。。
http://wag-more.petit.cc/
お暇があれば、覗いてくださいませ。


* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
最近感じるのですが、ねねさんのお顔変わりましたね!めのうさんもですが、最初の頃とまるで表情が違います。確かにねねさんは愛らしいお顔はしていたけれど最近の「私ってきれい?」のコメントうなずけます(笑)
こはく姐さんとご家族の愛情の賜物だと思います。今日もとっても良い笑顔。新しいお洋服も素敵!やっぱり女子は着せ甲斐がありますね(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

そう言っていただけると・・・
まあ、何もしてないのが正解なんですけどね・・・
ねねさんは、体調がすこぶるいいんだと思います。
めのうさんは、もう、何も怖くないようです。
お洋服は楽しいですね~~VV

コメント







管理者にだけ表示を許可する