09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
お元気でございます。
腸のお薬、2日に1度でも快調!!
朝、パンダを従えて・・・
IMG_3537.jpg
寝ていいか???
IMG_3539.jpg
どうぞ・・・
でも、雨の降り出す前に散歩いきましょう!!

4ジャック娘でGO!
IMG_3540.jpg
お花の前で・・・
IMG_3545.jpg
だ~~~~~れもこっち向いてないところが笑える。

にゃんこさんが前をお通りになったので待て。
IMG_3547.jpg
みなさん、お利口にお見送りできました。

こっち向かせたくて、ちょっと引っかけてみた。
IMG_3550.jpg
離れると、置いていくのか??
と3ジャックは見たけど・・・
マーキングばばぁねねさん・・・
たのむぜ~~

ちょいと、内職が楽しくて・・・
IMG_3556.jpg
こんなの作ってました。

先日の大阪の迷子ちゃん、センターの譲渡対象犬になったそうです。
飼い主は????
他にも、関東では2ジャック男センターから
お仲間のお家へ一時預かり・・・
飼い主は何考えているのか????
ジャックの里から本当の家族を探すことになりました。
ため息が止まらない・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by T.J.ママ
わが家の集合写真もお約束のごとく足並み揃いませぬ・・。
カメラに目線をくれるコマンドが必要です。
ねね様、お元気そうで何よりです。
宜しくお願い致しますね~。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさんのマイペースさが可愛くて…
内職素敵〜。お洋服も手作りですよね?
素敵〜。こはく姐さん本当に素晴らしいです。

迷子犬はやはり…何でなんだろう?
飼えなくなったのか?離してしまう心境が
理解出来ないです。
無責任過ぎますね。

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

ほんと。。。
見て~~~~で見てくれる子もいますけどね・・・
ボールって叫んだ方が確実かも・・・・
ねねさま、最近はただのばばぁになりました。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

いわゆる器用貧乏ってやつです・・・
でも、作るのは楽しいです。

迷子犬・・・関東の子達は声帯が切られてたようです・・・
人側の問題ですよね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する