10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
通院してきました。
病院に着いてびっくりの私。

ねねさんてば、ちょいスプラッター;;;;
え~~~~~
残っていた右下の犬歯辺りから出血。。。
あ===寿命なのね、この歯・・・

もう、ばい菌はいる前に抜いてもらいしょ。
ということで、抜歯しました。
IMG_3355.jpg
茶色のところまで、歯茎からはみ出していたので
歯茎の中にあったのは、1センチくらい。
本当に乳歯が抜けるときのようにグラングランでした。
注射の時も消毒の時も平気で保定できる私ですが
今回は無理~~~
歯医者さんはこわいんです~~
ほんの3分ほどで止血も終えてご帰還。
右の下の歯は、奥歯のみ・・・
でも、奥歯はお元気なので大丈夫でしょう。
そして、ネックの血液検査。
ステロイドの効果は現れず・・・
残念。
院長先生とお話して、
腸の薬を入れながら、その薬をゼロにしていけるように
6月1日までの3週間がんばることになりました。
腸の薬が無くなると、粘膜便の回数が増えることが理由です。
肥満細胞腫は消化器官に潰瘍を作る病気ですから
腸のダメージはまだ治りきってない気がして。
ねねさんの腸のお薬は、潰瘍性大腸炎のお薬。
もう少し健康な腸になってもらいます。
歯を抜かれてブルーなねねさん。
IMG_3357.jpg

昨日??の様子。
IMG_3329.jpg

ケージに入れられているわけではありません。
IMG_3335.jpg
おれ、避難中。
ひすいさんが人気もので。。。
IMG_3337.jpg
ジャック女にもてあそばれるのに疲れ・・・

最近はハウスに避難しても・・・
IMG_3340.jpg
もてる男はつらいね~~

最後に、のんのさん、正式にウチの娘にいたしました。
ねねさんに上昇気流を持ってきてくれたラッキーガール。
私のささやかな夢。
毛質の違うジャック3娘連れてのセラピーをかなえてくれそうな子。
あ、その前に車酔いの克服か・・・

もしかしたら、ねねさんも、生きる力を感じてもらうために参加してもらうかも。
そしたら、4ジャック娘・・・ほほほほ

本当はね、ねねさんが正常値に入ったらと思っていたんです。。
思った通りにはいかないねねさん、、、
あなたが嫁に行くまでちゃんと預かり母は、がんばりますよ。
行くつもりはないかもしれないけどね・・・
のんのさん、「めのう」さんと改名しました。
のんちゃんでもめっちゃんでも、アイコンばっちりです。

よろしくお願いたします。



スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by はなももママ
わあ~めのうちゃん!
良かったね! あんたは幸せ者だ!

6ワン子のお母さんですね!益々尊敬です!

* by 小太郎&小梅ママ
のんのちゃん改め、めのうちゃん。

おめでとー♪♪♪

良かったね!良かったね!!

本当に嬉しいです(泣)

No title * by りるとぱんじゅう
めのうちゃん。よかったね〜。しばらくのんのさんって
いっちゃいそ。
こはく姐さん本当に頭が下がります。
いつかお会いできることを祈って…ずっと応援しています。
迷子ちゃん達は無事に飼い主さん見つかったかな?
見つかりますように🙏

No title * by ベンアロ
めのうちゃんよかったね~☆ラッキーガール!こはく姐さん子だくさん!!肝っ玉母ちゃん応援します!!

Re: No title * by こはく姐さん
はなももママさま

ありがとうございます。
特に難しい子はいないので・・・
そんなに尊敬されることは・・・

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
小太郎&小梅ママさま

ありがとうございます。
今までと変わらない生活なので・・・
本犬は分かってないと・・・

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ありがとうございます。
のんちゃんでもめっちゃんでもめめめでも・・・
その辺の言葉には反応むちゃくちゃいいです。
いつか~~~

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

いや~~~、肝っ玉母ちゃんってのは
私には似合わない~~~~
もっと上品なのがいいな~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する