07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
良いお天気です。
せま~~~い玄関先で遊んでもらいました。
PAP_0096.jpg
PAP_0095.jpg
PAP_0092.jpg
PAP_0091.jpg
しばらくしたら、はぁはぁ。
PAP_0093.jpg
まずしいですか???

お部屋に入ってきたら・・・
IMG_3287.jpg
あたちはまだ、太陽がいるの。。。
と寄ってくる連中をクルクル威嚇し。。。
最近、ねねさんのお耳がどんどん立ってきてるような気がするんですが・・・

しょうがなくみなさんは・・・
IMG_3291.jpg
IMG_3295.jpg
IMG_3309.jpg
お手々隠して。。。

最終的にもう太陽はいらないと思ったねねさんは
IMG_3307.jpg
部屋の真ん中で、歯を出していびきゴーゴー。

平和な日でございました。

迷子情報です。
ゴールデンウィークで出かけ先ではぐれたんでしょうか?
愛知県豊橋市です。
豊橋迷子
男の子3歳くらいかな。。。

こちらは、収容情報。
大阪です。
女の子。。。
http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/kyoukenbyou/syuyouken.html

わんこを迷子にしたら、、、
住んでいる市の警察と保健所、愛護センターに届けてください。
先日のポメラニアンは、直線で8㎞。
ジャックならもっと行くかもしれません。
隣接県、隣接市にも届けを出した方がいいかもしれません。
家族が見つけてくれますように。
探していてくれますように。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する