06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
お腹の調子崩れかけましたが
もちなおしました!!

丈夫になったこと。。。
今日からステロイドが半量になります。
今週土曜日、通院です。
よくなってるといいな~~

リビングから私がいなくなると・・・
IMG_3240.jpg
こんな感じで待ってます。

トイレくらいゆっくり行きたいんですけどね~~

午前中ずっと飽きもせず遊ぶ奴ら・・・
クッタクタ~~~
IMG_3251.jpg
まだ行ける~~
IMG_3245.jpg

この方々が走りまわるので
ねねさまは、ハウスへ自主避難されます。
IMG_3269.jpg

呼べば見ますが、こんな感じでまた寝ます・・・
マイペースなねねさま。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ねねさん、くったくたでも
めっちゃ満足そうな顔(^^)
お腹を壊しそうになって持ち直すなんて
ホント強くなりましたね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

本当に。。。病院へ走るか??
と思ったら、普通に戻ったので。
すご~~く長生きするかも・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する