09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
今日はのんびり・・・
IMG_3164.jpg

で、おもしろかったので。。。
ボール貸して(byさんご)
IMG_3174.jpg
お願いします(byさんご)
IMG_3170.jpg

この後、ねねさんにお願いするみんな。
IMG_3185.jpg

平和。
ステロイド飲み始めましたが
特に変化はなく、いたって普通。
お腹もいい感じ。
ご飯前に野太い声で吠えます。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆきだるま
ねねさんのボール命、すごいですね。『まわりが見えなくなる』とはこのことですな(笑)
ご飯の時の野太い声は『ご飯よ~集合!』みたいに言ってるんですかね(笑)お母さんみたいに…

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

ねねさん、歯が抜けても、
雷落ちても、ヘリコプター飛んでも
ピンポン鳴っても。。。ボール!!

野太い声は・・・・
早くよこせだと思います。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する