05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
オフ会なんて行ったっけ???
てくらいお元気なねねさま。
私は、顔と唇の皮膚がベロベロ・・・
IMG_3209.jpg
2個ももってるくせに・・・ネデューサ。。。

姐さん、もうすぐ空きますか?
IMG_3195.jpg

ここからは、後方のねねさんに注目。
IMG_3197.jpg
何か、おしりが・・・(by さんご)
IMG_3198.jpg
こういう場合どうしたら???(by さんご)
IMG_3201.jpg
場所移動が一番の解決法だったらしい。。。
IMG_3206.jpg
原因は、ひすいさん。
ねねさんの上に寝っ転がったので、
ねねさんが息苦しくなって移動したんです。

と~~~ってもジャックらしくなったのんのさん。。。
ひすいさんから、ナイラボーン取り上げて・・・
IMG_3224.jpg
ご指導してください・・・(by こはく)
まあ、おいおいね。

ひすいさんの顔の皮がのびてますf^_^;
IMG_3230.jpg
一応ウチでは唯一の男前なので、
のんのさん、やめてくださいσ(^_^;)

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆきだるま
お久しぶりです!(^_^)v
やっとGWですね。このところ少し忙しく…毎日ねね様の様子を見て、元気そうにしている姿を見て安心して撃沈(-_-)zzzしてしまってコメントすらできませんでしたぁ(^_^;)
久々見ましたな(笑)ネデューサねね様。のんのさんもすっかりジャックですね。顔つきが以前と全然違う!


Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

おひさです。
お忙しだったんですね。お疲れ様です。
でも、忙しい方が絶対いいです!!
必要とされているんですもの。
ねねさんを必要としてくださる方を探さなきゃ!!
本当にいつか、抱っこしてやってくださいませ!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

