09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
今日、通院してきました。
先日の血尿事件・・・
その後異常なく、腸の薬をなくしても良いものが出ると報告。

血液検査は、先回と変わらず。。。
上げ止まってしまったようで。。。
あと2ポイントほどで、正常範囲なんですけどね~~
今日から、ステロイドで正常値を目指すことになりました。
昨日の疲れが出るかと思いましたが
疲れたのは人間だけで、ねねさんは全く・・・
すごい生命力です。。。。。分けてください。。。
私は年には勝てません。。。

お友達が撮ってくださったのをいただいてきたので
アップしてみます。
まったく、、、他力本願で申し訳ないです。
昨日来てくださった方のブログがあちこちにあるようです。
探してください。。。
楽しそうな様子が分かると思います。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

まず、ねねさま
IMG_3158.jpg
たくさんの方々に抱っこしてもらって
女王様気分のねねさま・・・

ゲームは、商品をかけて・・・
IMG_3159.jpg

走ってもいいし、歩いてもいいのさ。
IMG_3161.jpg

ただではもらえなの・・・
IMG_3160.jpg

待てができないとね・・・
IMG_3162.jpg

フリータイムは、こんな感じ。
IMG_3155.jpg

ときどき、狩人の血が騒ぐ子達もいましたが
基本、穏やかだったと思います。
いろいろな環境に慣れることが大切ですね。
少しずつ練習すれば、きっとできるようになります。
根気強く楽しみましょう!!
そうそう、わんこの保護者とのつながり、、、
信頼関係??もっともっと太く強くしてくださいね。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ラテメル母
昨日は ありがとうございましたm(__)m

名古屋高速が、事故渋滞で遅れての参加でしたが、ねねちゃんにも会えて良かったです。

ママさん今頃ダウンしていなければいいですが…。


No title * by 華&あず
昨日は有難うございまいた。

チンピラ、レンの特別レッスンまでしていただいて。
マジ、しつけ教室かよいたいんですけど。
細やかなご配慮、本当に有難うございました。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ラテメル母さま

こちらこそありがとうございました。
わんこはお元気。
私は。。。年です。。。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

遠いところありがとうございました。
あずさまのお加減はいかがでしょう???

レン様は、末っ子男の子!!
かわいいもんです。
通うんですか???マジで??

コメント







管理者にだけ表示を許可する