07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
オフ会、無事終了いたしました。
ありがとうございました。

解散してからランの係の方に集合写真・・・
と言われ~~~
え~~~~~~~~~って感じでした。

オフ会の名前と聞かれ。。。
「JFN Wag-off」
だったと・・・

午前中暑かったので、
お昼休憩時、熱中症一歩手前でした。
やばかったです。
ねねさんに、せっかく会いに来てくださったお客様がいらしたのに・・・
死にそうで、ぼ~~~っとして何をお話したか・・・
失礼がなかったらいいんですが。。。
すみませんでした。

たぶん、40ジャックくらい、22家族くらい???
はははは、何せゆる~~いのが好きなので。
機会がありましたら、また遊んでくださいませ。

何回か小競り合いありましたが、
保護者がしっかり指導できていたと思います。
今日やったゲーム、「待て」の応用編。
いつでもどこでもしっかりアイコンタクトを
とることができるといいと思います。
飼い主力アップです!!

今日はジャックの里関連の子達、たくさん来ていました。
みんな幸せそうに見えました。
いえ、幸せだと思います。
幸せにならないといけない子もいました。

これからもがんばって行きますので応援よろしくお願いいたします。

写真は後日。。。
ほとんど撮ってないから誰かくださいね~~
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

お疲れさん * by サクラパパ
Nの定例、春の歓談、無事終了お疲れ様。相変わらず親方は東京でノホホンとしておりました。
また今日は、ねねさんも同行ということで他方からご来場いただいたのではと。
体調も芳しくない中、お疲れだと思いますので、ゆるりとお休みください。
またNのメンバーさんもお疲れ様でした。

オフ会 * by ベンアロ
今日はありがとうございました~!ほんとうに暑い中大変だったのに、ブログ更新までありがとうございます!おかげで私はお礼が言えるのですが^m^
ベンもアロも初めて参加させていただいて、たくさんのジャックちゃんたちとふれあえて、ママさんパパさん方にもほんとうにたくさんたくさんナデナデしてもらってうれしかったと思います!私たちも至福のひとときでした。これからもいろいろ参加していきたいと思いました。
こはく姐さんはじめパパさん!おつかれさまでした!!

No title * by チャンティー&ぎんじ家
お久しぶりです。
オフ会、お疲れさまでした。
お体大丈夫ですか?
ねねさんの顔を拝見したくててすごく行きたかったのですが、大会の日程とかぶってしまい・・・参加できませんでした。
ぎんじも頑張っていますよっ!
次回はぜひ参加させてください!!



Re: お疲れさん * by こはく姐さん
サクラパパさま

春のお遊び会、楽しかったです。
皆さん、わんこの保護者として素晴らしかったです。
その上、わんこと、心から楽しんでいらっしゃったと思います。
また、良い集まりを企画できたらと思います。
ねねさんは、AKBのようでした!!

Re: オフ会 * by こはく姐さん
ベンアロさま

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったと言っていただけてうれしいです。
まあ、いつもこんな感じなんでお許しを・・・
ベンさんアロさんのイケメン写真添付しますね~~~

Re: No title * by こはく姐さん
チャンティー&ぎんじ家さま

遠征お疲れ様です。時々のぞかせてもらってます。

ねねさん、まだ、嫁に行きたくないようなので
こちらにいらっしゃるときに声をかけてください。
連れて行きますよ。
ねねさんは、車酔いしないから!!

* by 小太郎&小梅ママ
お昼にねねちゃんのところにお邪魔させていただきありがとうございました♪

すっかり元気そうで、嬉しかったです!!
のんのちゃんも本当に可愛いかった~!

次のオフ会には参加させていただきたいなぁと思ってます(^_^)



Re: タイトルなし * by こはく姐さん
小太郎&小梅ママさま

ねねさんに会っていただけて良かったです。
本当に元気になったので。

次回はまた来年です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する