08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
昨日、通院の日でした。
惜しい。あとほんの少しで正常値。
嫁に行きたくないのか???

今日から腸のお薬を無しにして様子見です。
IMG_3090.jpg
午前中、一族郎党・・・6わんこ連れてと思ってましたが
この時期、お注射で混んでいるのに
ウチの連中だけで。。。
申し訳ないので午前中に4ジャック女だけで行ってきました。

帰って来て・・・
IMG_3094.jpg
グッタリンコの方々。
ぐったりしすぎて眠れないのんのさん・・・

そろそろ、車酔いなんとかなっておくれよ~~

わんこの夕飯後事件が・・・
ねねさんがちっこをしたトイレシーツが
とんでもない色で。。。
褐色と赤色。。。要するに血尿。。。
やばいぜ~~。
また貧血が進んでしまうのか???
最初に溶血性貧血が出たとき、
おちっこの終わり頃に血液が混じってたので
すご~~く焦りました。

夜、診察時間が終わっていたのにお願いして診ていただきました。
血液検査、午前と大差なし。
エコー問題なし・・・
何だったんだろ???
今朝はもう普通。
膀胱炎のように頻繁に行くこともなくいたって普通。
君は何を隠しているんだい??

血液を遠心分離にかけたものです。
IMG_3096.jpg
血管内で溶血性貧血が進むと、こんな風にきれいに分かれないそうです。
赤血球が壊されているのでピンクになるんだとか。
そのまま、おちっことっしょに出ちゃうので血尿。
脾臓で赤血球が壊されて溶血性貧血が進んだ場合は、
おしっこには血液は混じらないそうです。
だから、何か、膀胱か腎臓で出血があったのかな???と。

はあ、つかれました。
でも、今日はいたってお元気でございます。
すごーーい雨の音も気にせず、いびきゴーゴーです。
雨の音に負けているのは、のんのさん。
昨日のお疲れもあるのか、昼過ぎから
P~~~~~~。
眠れないのとツンツンしに来ています。
心臓に毛を生やしてください。



スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、なかなかすんなりとは行かせてもらえませんね。
ねねさん自身が一番しんどいのでしょうけど、それを見せないど根性ワンコですよね!
のんのさんのビビリ性も一筋縄では行かない様ですが、我が家の次男坊も音にかなり敏感なので家の中で良く吠えます。外の方が吠えない不思議な奴です(笑)
心臓に毛が生える薬・・・人にもあったら私も欲しいです!

* by 華&あず
うわ〜もう民族大移動状態ですね^ ^
病院へ行くのも大変だ。
ねねさんの血尿、何なのかなぁ(-_-)
膀胱って薄い膜だし気になりますね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

ホントに。。。
まあ、のんびり構えてます。
来た頃に比べれば雲泥の差ですから。
音が怖い子は、きっと耳がいいんだと思います。

心臓に毛が生えたら。。。もてません。。。
えへ・・

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

注射だけでも大変です・・・
帰りは病院スタッフにクレート運んでもらっちゃいました・・・

頻尿はないから・・・
なぞです。
腸のお薬無しでも快便です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する