09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
良いお天気。
風が強く、昨日は外に出してもらえなかったねねさん。

今日は、そこそこの気温あったので行ってきました。
IMG_3073.jpg

仕事のお供のこはくさんは
仕事帰りにしっかり河川敷で走ってきたので省略・・・

行きはよいよい・・・
本日のコース2.5㎞
30分で歩ききります。
IMG_3076.jpg
途中、信号待ちが休憩タイム。

帰って来て、足を拭くんですが・・・
ねねさんの足が真っ黒。
のんきな都市ですが、やっぱり車が多いから。
30分歩いても、土の汚れくらいのところで暮らさせてあげたいな~
と思う今日この頃です。
のんのさんは、さほど黒くならないので
ばあちゃんは、後半バテるので足をひきずるようにあるくんでしょうね・・・

さて、29日のオフ会ですが、
愛知県東海市のディーニーズガーデンで行います。
一応10時くらいに集まって・・・
11時くらいにゲームやって・・・
お昼食べて・・・
もう一回ゲームやって・・・
解散かな???
わんこの保護者同士共感したり、情報交換したり・・・
いっぱいお話しましょう!!
ねねさんは、11時出勤13時退社の重役扱いです。

特に会費はありませんので
入場料だけご用意くださいませ。

お昼はディーニーズガーデンのカフェでも食べることができます。
貸し切ってありますので、ラン内でも食べることができます。

イズが足りないかもしれませんので、
お持ちいただいた方がいいかもしれません。

ゲームの景品ありますので、「待て」の練習してきてくださいね!!

* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
初めてオフ会に参加させていただく予定です☆とても楽しみ半分、なんせワンコも保護者もすべてにお初なので、すべてにおいて心配なこともあります(・。・;
う~・・・何を持っていったらよいか・・・ベンの車酔いも一番心配ですが・・・

* by 小太郎&小梅ママ
以前もコメントさせていただきました
小太郎&小梅ママです!

この日を本当に待ちわびてました!!!

抱っこ出来るなら、抱っこしたいです!



今まで、本当に本当に本当にありがとうございます!

Facebookのジャックグループの中で、
神様のお家♪♪?って、崇められてますよ♪


当日は、友人連れて行きますので、宜しくお願い致します(⌒‐⌒)


No title * by コジロー母
ねねさんを毎日ブログで見ています。
待てが、外では出来ない時もあるコジローですが、おもちゃを持って参加します。
とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title * by りるとぱんじゅう
29日、楽しそうだなあ〜。
待ての練習もしてたのにぃ。なあんて(笑)
それより、何より、ねねさんに会いたーいですね。
嫁に行く前に会えるといいなあ。

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

オフ会って言っても適当なんで・・・
保護者同士の交流が主です!!
ただ、椅子が足りないと思いますので
折りたたみの椅子があればもってきてください!!
あとは、いつものお散歩セットとおもちゃひとつ。
お昼と飲み物のいるかな。。
ゲームやるので商品ゲットしてね~~

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
小太郎&小梅ママさま

はい。楽しみにお待ちしております。
きっと、知らない子がたくさんいるので
ネデューサさま全開でしょう・・・

神??ははは。
ネデューサさまも神話に出て来ますもんね^^

Re: No title * by こはく姐さん
コジロー母さま

ゆる~~いオフ会なので
期待せずにお越しくださいませ。
いろんなところでいろんな経験が一番大切ですから。
楽しんでくださいませ!!

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

あははは。では、同じ時間に同じゲームを!!
ねねさん、すご~~くしっかりしてきたので
術後を知っている方にとってはびっくりだと思います。
手術で皮膚が少なくなってしまったので
肉が付いてきて・・・
パツンパツンです。
ぜひ、いつか!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する