07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
お元気すぎてネタがない・・・

あったかかったので裸にしてみた。

IMG_3039.jpg

そういえば、今日、私が仕事をしていたら・・・
気に入らなかったらしく
リビングの真ん中でおちっこをしました。。。

あ~~~~~~~~
と叫んだら逃げました。
ちょっといらっしゃいと言ったら
しっぽを下げてすごすごと・・・

絶対にわざと・・・
困った奴・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by T.J.ママ
タマさんは水飲みボウルに敷いてあるマットにしっこします。
ランチョンマットの大きさだから小さいのに、
器用にやります。
でも、おしっこシートの上にもちゃんとできます。
よく分からん奴だ。

* by ラテメル母
ライバルも沢山いるし、きっとママさんの気を引きたかったのね(笑)

嫌がらせシッコは、家の場合ラテがします。

それにしても、みんなスリムだわ~(^^)

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

あははは。
たまさん、器用だ。
うちは、そんなもの選ぶ必要が無いと
言っているようで・・・
やるときはどこでも関係なくやるらしい・・・


Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ラテメル母さま

普段はしないんですけどね~~
たま~~に、真ん中に。

ラテさんは、下の子だから!!

スリム。。。そうですね、、、
たぶん、川ではみんな沈む体型です(^^);

コメント







管理者にだけ表示を許可する