05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
本日もお元気。
今日は、午前中いつものところへネームプレートを取りに行ってきました。

で、お供はこんな顔で遊ばせていただきました。

IMG_3007.jpg
ねぇ、とって・・・(さんご)

IMG_3010.jpg
お願い・・・(こはく)

IMG_3012.jpg
早く・・・(こはく)
さんごはあっちの世界???

ゲットしたさんごさんは。。。
IMG_3013.jpg
家主は無視して自分の世界・・・

帰って来て留守番部隊の散歩。
IMG_3017.jpg
振り返りもせずガシガシ。
調子に乗って歩いたねねさんは、後半バテバテ。

その恨みを晴らしたのか・・・
IMG_3019.jpg
5分後
IMG_3023.jpg
ご臨終・・・

まあ、元気だからいいでしょ。
また明日散歩行こうね。
できれば、ボールは抹殺しないでください。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
こはくさん、さんごさん。かわいい〜。
ジャックの表情って本当に好きです。
ねねさん、歯があまり良くないと聞いていたような…
本当に元気になりましたね。
明日は暑いみたいですよ。ねねさん、バテないように
ね。明日も楽しんでね。

* by 華&あず
八つ当たり(^^;;
あんな歯で、しっかり
やることはやりますな、ねねさん(^ ^)

* by ラテメル母
こはくちゃんもさんごちゃんも、いい笑顔(^ω^)

ねねちゃんは ボールを壊すくらいに元気になったと言うことですね(^^)


Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

えへへへ・・・
みんな遊ぶのは大好きですから

ねねさんは、奥歯がとってもお元気です。
本日もしっかりガジガジしてました。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ほんと、八つ当たり女王!!
さすがネデューサさまです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ラテメル母様

お久しぶりです!!
はい、遊んでもらえればこのお顔。

ねねさんは、君臨しております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

