07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
特に何事もなく・・・
お散歩はよく歩きました。

ご飯の待て中。
IMG_2990.jpg
アイフォンを取りに行く間もよく待てました。
まあ、絶対に動くなよ食べるなよオーラを出してますけど・・・

食べ中。
IMG_2991.jpg
最近早く食べ終わるのんのさん、
ひすいさんのご飯を狙います・・
行儀悪いったら・・・

トイレも完璧にできるはずなのにわざと失敗します・・・
嫌がらせ女です。。
おやつ食べるのも指の認識があまりないので
歯が当たります。
当たるだけならいいんですが、しっかり噛んでくれたりするので痛い。。
まあ、毎日痛いと叫んで教えてますが・・・
根気よくがんばります。

昨日、セミナーに行ってきました。
明日でも詳しく書きますね。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
ご飯風景。とてもなごやかそうで、のんのさん、
お行儀が悪そうには見えませんよ〜。
ご飯の台を高くするのは何か理由がありますか?
あれ?知らないのは私だけ?かな?
うちは地べたに置いちゃってます。
29日。あともう少しですね。行きたいけど次の日仕事
なので行けなくなりました。
いつか会えるといいなあ。


No title * by 華&あず
アハハ。
マテオーラが尋常じゃないんでしょうね^^
みんな行儀がいい。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

そうですか??もう、しっかりお転婆娘です。
台は食べやすさとお皿ごとどこへも行かないように・・・
高い台の方が捻転を起こしやすいとか、起こしにくいとか・・・
いろいろですが、ウチは、るりさんが床に置くと本当に食べにくそうだったので。

29日残念。でもいつかきっとお会いしたいです!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

えへ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する