05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
とっても体調が良く・・・
わがままもいっちょ前に言え
食欲も有り、出すものも良いもの!!

なので最近はしっかりお口ふきをさせてもらってます。
歯がぐらぐらしてるから、痛いようですが
負けない私。

食べ終わったらすぐゴシゴシ。。。

お口の周りモフモフしてる方々は
一斉に逃げます・・・はははははは・・・

IMG_2935.jpg
そんな朝のお着替え後。

今朝は・・・
IMG_2947.jpg
はい、ありがとう。いいよ。
の後・・・

IMG_2955.jpg
あたしのがありませんとさんごさん。
まあ、そんなときもあるのよ。

たまには、るうさん。
IMG_2970.jpg
私、細かいのがいるときは出て来たくないけど
誰もいなければ・・・ふふふふ

* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
のんのさん、ねねさん、皆と同じように歯磨きしたり、ちゃんと並んでデジカメに向かって良いお顔が出来たり、うちのジャック野郎達よりもずっと良い子ですね!
るうさんも久しぶりにお目見え。
平和なこはく姐さん家の様子を良かったなぁ~とつぶやきながら拝見しています。

No title * by 華&あず
いたって順調のようですね。
口ふきっていっても
ねねさんは、直接ぐらぐらの歯に当たるから
やっぱり嫌なんでしょうね。
我が家の立派な口を持ってるヤツらでも
口ふき好きじゃないですもん^^;

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

本当に何もないのが一番の幸せというのが
身にしみてます。
後はやんちゃなパピー帰り中ののんのさん。。。
早く大人になっておくれって言う感じです。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

はははは。
口ふきは、ゴシゴシ音がするくらい
ぬれふきんでふかれるので、、、
そうじゃないと黄色のお薬のあとが
そこらじゅうに。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

