09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
本日もお元気。
お散歩もいい調子。
IMG_2916.jpg
みさなん、立ち止まることもなく
ガシガシ歩けました。
1.5キロくらいかな??
のんのさん、成長しました。

帰って来て、休憩中のねねさん。
IMG_2919.jpg
前を横切るものがいても、、、あっちの世界??

その後、ナイラボーンタイム
IMG_2921.jpg
珍しく二人で・・・

でも、
IMG_2926.jpg
結局クルクルと言って取り上げてしまいました。

その後も。。。
みんなが大好きなナイラボーンに的を定め
取り上げ・・・
かじっている動画でございます。
http://www.youtube.com/watch?v=MWgHuEkcK2U
しっかり奥歯でかじっている音が聞こえるかと・・・

さあ、オフ会も近づいてきました。
ゲームに使いますので、何かおもちゃを一つ名前を書いてお持ちください。
あとは、良い飼い主であるために。。。

お会いできるのをお待ちしております。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する