09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
お元気でございます。

今日は始業式。
視線の先は・・・
IMG_2811.jpg
帰って来てお昼をたべてる息子1。
まじめな顔して。。。

この後何ももらえなかった方々は・・・
各自お気に入りのボールで・・・
ねねさんはやっぱりこのボール。
IMG_2849.jpg
しばらくすると、やはりボールが増えてます。
IMG_2861.jpg

持ってるくせに人のがよく見える・・・
IMG_2840.jpg
絶対に人の方がよく見えているらしい・・・
IMG_2843.jpg

ボール遊びに飽きると
IMG_2864.jpg
ムッキ~~~のとき、歯が長すぎ。。。

そんな奴らはほっといて・・・
IMG_2866.jpg

面倒見切れなくなると・・・
IMG_2872.jpg
ネデューサ様の恩恵に預かろうとして・・・

でも、やっぱり、お姉ちゃんが好きなのんのさん。。。
IMG_2890.jpg

幸せな一日!!
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
ねねさまも人間さまと同じですよね。人が食べているものがおいしそうに見えて、ちょっとちょーだい!というのと同じですよね。ククク^m^

先日より、さんごさんとひすいさんのラブラブショットがさりげなくアップされておりますネ。。。大胆)^o^(
これからもずーっと幸せな毎日になりますように☆

No title * by 華&あず
ボール収集癖が出るとき
こんなときは
しっかり見えてるんですね?^^

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

そうなんですよね~~。
もらえないと分かっていながらいい匂いがするから・・・

さんごさんとひすいさんは昔からラブラブ!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

たぶん見えてないと思います。
口というか鼻?で押して確かめます。
モグラチック??
かみ心地が微妙に違うらしく
ご所望のもので無いとペッと・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する