06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
残念でした・・・
正常値入りはしてませんでした。
ただ、改善はしていたのでご安心を。

やっぱり、非典型的・・・
前の検査結果を振り返ってみました。
2月の後半から3月上旬までの2週間。
停滞期でした。
そして、3月下旬までの2週間。
上昇期!!
そして今回の2週間弱。。。停滞期。
と言うことは。。。
次回こそ正常値入りか???

院長先生ともお話していましたが
タイプがいろいろあるようで。。。
ねねさんみたいに上昇と停滞を繰り返すタイプ。
ステロイドに反応してグググ~~~っと上昇して治ってしまうタイプ。

さあ、今日からの2週間、がんばりますよ!!
IMG_2775.jpg
ただ、眠いねねさん。
体重は増加。あと200g増やしたいな~~。
毛、もう生えないかと思っていた首の部分もしっかり生えてきました。
傷もほとんど分からないです。
生命力に感動するばかりです。

今日は、もうひとつ、ねねさんのワクチンの相談をしてきました。
溶血性貧血は、免疫の病気なので接種しない方がいいというお話でした。
狂犬病は、免除の申請を。
狂犬病は噛まれなければ感染することは無いけれど。。。
ワクチンは、、、、お散歩するのよね~~~。
病原菌は目に見えないのよね~~。
ウチの辺り、ドブネズミさんいる地域・・・
この地域に数年間レプトスピラは確認されていないということで・・・
水辺には連れて行かず、5種を接種するか・・・
それでも、すご~~く様子を見ながらになるはず。
とりあえず、正常値になってからなので。

こんな悩みこの間までしなくて良かったのに。
うれしい悩みです。
明日は雨・・・らしいから、おもちゃで遊ぶか。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんはこの116日の間、一難去ってまた一難!
そんな中でも一歩一歩階段を上がっているという感じですね。
貧血の様子も大分つかめて正常値入りも目前。
でも今度はワクチンの問題。一筋縄では行きませんね(-_-;)
お外は楽しいけれどウィルスやバイ菌がいっぱい!難しいですね^_^;

* by ゆきだるま
今夜もやっぱりねねさんに会いにきちゃいました☆
病院の結果はすんなりとはいきませんでしたが、ねねさんの状態が少しずつ前に進んでいることに間違いはありません。最初の頃は毎日ねねさんの様子が気になって祈るような気持ちで訪問していました。今は、今日は何して遊んでたのかなあーとか、ワクワクしながらブログお邪魔してます。変わりましたよね。あの日からねねさんも私たちファンも。
幸せになってもらいたいなぁ。
ずっとずっと…

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

いい感じなんですけどね~~
のんびり、進んだり止まったり・・・
ワクチンは本当に悩みどころです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

ねねさんらしく、のんびり、道草しながら。。
ねねさん、本当に普通になりました。

私が毎日見ていても変化を感じるので
ねねさんに会っていいただきたい!!!

きっと幸せになります。
命が助かった時点でもう幸せですよね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する