05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
お元気でございます。
明日、通院ですが、
今回は粘膜便の大崩れはなく、
いたって平和な2週間でした。

どのくらい平和だったかというと・・・
こんな感じで。。。
IMG_2666.jpg
翌日は、こんな感じで。。。
IMG_2668.jpg
で、ねねさんがわかりにくいのでめくってみた・・・
IMG_2673.jpg
超リラックスです・・・

散歩には4ジャックで行ってみようと思うほど平和。
IMG_2677.jpg
よ~~~く見るとリードがエライことに・・・
IMG_2681.jpg
犯人はねねさま。勝手気ままにあっち行ったりこっち行ったり。
まあ、のんのさんが立ち止まるので暇になってこうなってしまうんですけどね。

みんな落ち着いてしまったので、ハウスさせてみました。
IMG_2691.jpg
ワンルームマンション。一説にはカプセルホテル??

あまりに暇な私につきあうわんこもわんこ・・・
でも、娘2ジャックがかわいくて・・・
IMG_2692.jpg

パートナーチェンジ!!!
IMG_2702.jpg
こはくさんがでっかく見えますが、ねねさんが小さいだけです。

増やしてみた。
IMG_2711.jpg
まだ集中力はあるようで。。。

もう1ジャック増やしてみた。
IMG_2723.jpg
ただフラフラ待ってただけののんのさん、やる気0・・・
ねねさん、大あくび・・・
ウチの娘達も。。。素直に顔がめんどくさいと言っている。。。

その後、おれは、ずっと待ていたと主張するパンダ出現。
IMG_2730.jpg
お呼びじゃないときもあると分かって欲しい。

しょうが無いからおもちゃタイム。
IMG_2736.jpg
姐さんいつ終わりますか???笑える近さで待つ連中。

いないお方は。。。
IMG_2739.jpg
一人ソファの下で黙々と・・・

明日、正常値入りの筈!!!
ねねさん、今日は早く寝よう!!

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
きゃー!(^^)!今日はほんとうにたのしいブログですね!!平和な証拠☆
コママンガを読んでいるみたいでおもしろかったぁ!みんなかわいいしいい顔してる☆
うちの2匹も修行にだしてもいいですか?オカマ2匹ですが^m^

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

まあ、仕事が無いと暇なのよ・・・
昼夕夜の散歩くらい・・・
のんびりしてるとわんこもリラックスしてるから
表情が柔らかいかも。
合宿ですか???ウチを建て直してからね~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

