07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
「サラ」さん、おめでとう!!
正式に譲渡決定です。
「もも」ちゃんに改名。
関西のみなさま、もし会ったらよろしくお願いいたします。

IMG_2570.jpg
嫁入り道中です。
こんな澄み切ったお目々のこ。

かっこいいお兄ちゃんもできました。
幸せをつかんだね。
本当におめでたい。
新しいご家族のみなさま、よろしくお願いいたします。

さて、ウチの連中は・・・
IMG_2646.jpg
まとまりの無い・・・

少し太い道路が車やバイク、自転車なんかで
まだまだ怖いのんのさん。
 IMG_2653.jpg
姐さん達は自然にのんのさんをサンド。
そうすると、しっぽが上がって。

かわいい奴らです。
明日は4ジャックで行ってみよ!
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
微笑ましいブログを見て、最近少し忙しく
疲れていたのが吹っ飛びました。
いやーかわいい。のんのさんをカバーできるなんて。
ももちゃんも幸せになってね。
ねねさんも…ですね。

No title * by 華&あず
ももちゃんになって
終生幸せでいてほしいですね。
さ、次はねねさん、キミの番かな?^^

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

みんな順調だと平和です。
新年度ですからお忙しいでしょうが
お身体気をつけてくださいね。
みんなに春が来てますから!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

きっとももさんは、大丈夫でしょう!!
本当に大切にしてもらってますから。

ねねさん、レッツゴーー!!
です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する