09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
行ってきました。
とっても素敵なご家族。

「サラさん」幸せになるでしょう!!
後日正式にご報告させていただきます。

その帰り、待ちに待った再会の時。
ねねさんてば、走る走る。
体くねくねして、しっぽを振る。
覚えているんでしょうね。

でも、チワワちゃんを見れば
ハブってやる・・・
柴ちゃん見ても、
追っかけて・・・
危険な・・・
生ネデューサさまを見せてしまうところでした・・・
石になっちゃったら困るから・・・
しばらくしてやっと落ち着いて抱っこ。
IMG_2579.jpg
不敵な笑みを浮かべるねねさま。
しっかり、パパさんにもママさんにも抱っこしていただきました。
きっと一番心配されていたのではないかと・・・
ねねさんの保護された最初、退院前のグルグルまきの時・・・
やっと元気になったねねさんを見ていただけたのでほっとしました。

本当にしっかりして、犬らしくなって・・・
と言っていただけました。
あとは、嫁にいこうぜ!!

そして、今日。
のんのさん散歩。
IMG_2583.jpg
車のスライドドアの音で固まってます・・・

さんごさん、ねねさん散歩。
IMG_2591.jpg
よく歩けました。
帰って来たら、息が切れてました。
わたしが・・・
IMG_2607.jpg
玄関先のムスカリと。
ネデューサさまとアヌビス神???

散歩で疲れるほど歩いてないので・・・
IMG_2619.jpg

この方は・・・
IMG_2621.jpg
とっととお休みタイム。

また明日、元気に散歩行こうね。

* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
お疲れのところをわざわざお時間を割いていただき
ありがとうございました。
ねねさん、本当に犬らしくジャックらしく
まさによみがえりましたね^^
これならきっと
いい飼い主さんに巡り会えると思います。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま
こちらこそ時間通りに到着できず(T ^ T)
申し訳ありませんでした。
会っていただけて本当によかったです。
この調子で健康体になってもらいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する