09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
今日、通院してきました。
もうすぐ正常値!!
計算できるくらい正確に値は改善されています。
ねねさんが保護された最初の血液検査の値よりも改善されてました!!
あと、8日で正常値に入ります・・・
まあ、うまく行けばですけどね。。。

で、ねねさんの身のこなし。
http://www.youtube.com/watch?v=B7ZuwIJRWSI&feature=youtu.be
距離を測らず、軽々と・・・
それも、ボールをくわえて・・・
欲しいボールを次々と取りに行くんです・・・
やはし、ジャック恐るべし・・・
健康だったらどんな感じだったんだろ???
まあ、過去を振り返っても仕方ないので
これからを、ジャックらしく生活してもらいたいです!

のんのさんは、20分かかっていた400㍍を
7分で、(立ち止まりは、7回ほど・・・)歩けるようになりました。
最初はスキップ!!
IMG_2422.jpg
成長しました。こやつもしっかりジャックです。

ほっとしていると・・・
IMG_2429.jpg
こはくさんのナイラボーン待ちのみなさま・・・

笑えます。

なんだか、ほっとしました。
良くならないときはどうしようかと・・・
生きようとする力ってすごいです。
スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
本当に生きてるって凄い事ですよね!
病気にだって打ち勝てるのは、生きてるからですものね!!!
元来ねねさんは物怖じしないプラス思考の持ち主みたいですから、歳に関係なく受け入れる事が出来るのでしょうね(笑)
見習わなくては・・・^_^;
のんのさんはシャイな性格でしょう?
そののんのさんもスポンジのごとくどんどん吸収していますね。
こはく姐さんお疲れ様&有難うございます。

No title * by ベンアロ
ねねさま☆見る見る元気になっていく!ねねさまの生命力すごい!!それと こはく姐さん宅の環境もきっと大きく貢献していますね!早く正常値になりますように・・・
のんのさん・・・車酔い。うちのベンと同じ!!お気持ち察します(・。・;

No title * by T.J.ママ
ねねさ~ん、良かったね♪
さすがジャック!
せっちゃんは今週末、歯のお掃除で入院で~す。
「前の飼い主ぃぃぃっ(怒)」
というほどひどい歯してます。

* by 華&あず
計算できるような改善
なによりるうこはんさんの苦労を思うと
ホッとします。
ありがとうございます。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、本当に元気になりましたね。
ちょっとしたドキュメンタリードラマの
ような感じがします。こはく姐さんの努力
の賜物ですね。感動します。
のんのさんもねねさん、に続け〜。
応援しています。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

そうですね・・・このまま、健康体になったら大丈夫か??
と思ってしまうねねさんの性格ですが・・・

のんのさん、かっこよく言うとシャイ??
日本語で言うと内弁慶???
こやつも、結構しっかりジャックです・・・

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

ねねさんの生きる力と食べ物のような気がします。
腫瘍体質なら、炭水化物抜き!!!
決めたら絶対に曲げない頑固な私・・・

のんのさん。。。ベンさんも
いつか治るでしょ!!

Re: No title * by こはく姐さん
T.J.ママさま

ありがとうございます。
なんとかここまで来ました。

せっちゃん。。。
きれいになってすっきりと。
歯って圏外なんでしょうかね??
ウチの子みんな、とってもきれいだから・・・
きっと迷子になったら、年齢不詳・・・
練習すれば何でもできるようになるのにね~~

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

いえいえ。
ステロイドなしでも時期が来たら
こんなに見事に改善するのかとびっくりしています。
私は毎日見てますから。
きっと遠くでずっと心配してらっしゃったと。。。

今度、しっかり抱っこしてやってください。
がっちりしてきましたから。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

春と一緒に良くなってきてくれて
とってもうれしいです。

ドキュメンタリーか・・・
私がお知らせすることで皆さんが安心してくださったり
自分の子を見つめ直してくださったり
命とか生きるって言う意味を考えてくださったり・・・

ねねさんの力ってすごいです!!

のんのさん来てからなんです。
ねねさんの容態が安定して改善してきたのは。
だから、のんのさんは、とっても大事な子で・・・
たぶん・・・です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する