07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
お腹も完璧に戻りお元気でございます。

今日私のお仕事の関係で子供向けのイベントがありました。

主はわんことダンスなんですが、
せっかくなのでねねさんを登場させて少しだけお話しました。

お子様の保護者の方もいらしていたので。。。

「この子はガンでした。だから、捨てられてしまったっと思います」
「でも、ガンをがんばって治して、元気になりました」
「お家に小さな家族がいるならば、きっと人より早く天国に行ってしまうと思います」
「天国に行くまで大切にしてあげてください」

こんな感じ。。。
少しでも心に引っかかってくれたらうれしいです。

IMG_2395.jpg
あたし、歯磨きしてるんですけど・・・

明日通院です。良くなってるといいなあ~~

今日はお友達のお家へ遊びに行ってきた二人・・・
IMG_2368.jpg
この子まだ車酔いしてゲ~~~ってするのよ・・・
とさんごさん。

今に慣れるでしょ。
慣れてもらわない困るし・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する