05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
お元気です。
ちょっとお腹が緩いかな~~
という感じですが・・・
p~~~ではないので大丈夫。

昨日の様子。
のんのさん、やんちゃ炸裂。。。
さすがジャック。
そこで、教育係を買って出たのがさんごさん。
お上手です。
IMG_2305.jpg
「んが」
の一言と左手で反省を促します。
この後がかわいかったんです。
さんごさん、こはくさんのことが大好きです。
で、こはくさんの前足にちょっとだけ歯を当てて
「ふにゅ~~~」
って言いながらお腹を出したんです。
たぶん、のんのさんにこうすればいいんだよって教えてたんだと。
のんのさんは、訳分からず固まってましたが・・・

さてねねさん。
IMG_2309.jpg
おもちゃ収集力をご覧あれ・・・
IMG_2329.jpg
疲れて寝た後はこんな感じ

たまには、凛々しいねねさん。
IMG_2338.jpg

のんのさんとさんごさんの関係。。。
IMG_2346.jpg
貸してください・・・
でも
IMG_2350.jpg
まてないのんのさんは、隣でまねっこするのでした。
3歳児です・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
のんのさんの様子を伺うと、うちのアロとかぶります(p_-)
さんごさんみたいな子がうちにもいてくれたら・・・ベンでは頼りないお兄ちゃんです(>_<)

ところで納豆!試してみました!まだアロの便の量はさほどかわりませんが、ベンが一気にお腹ユルユルになってしまいました。
納豆はアロだけにしなくちゃ(・。・;

No title * by 華&あず
ねねさんの後にオモチャあり^^
すごいなその収集ぶりは。

* by ゆきだるま
「貸して下さい」ののんのさんかわいすぎる~☆
真似するとこも!可愛いなぁ… 

教育をするんですね。
うちにも2ジャックがいますが、教育してもらいたぁ~い☆

No title * by りるとぱんじゅう
さんごさん、すごいなあ。
うちも教育してもらいたいです。
ねねさんのおもちゃ。なあんかかわいいなあ。
必死なんですね。
また近況報告お待ちしております。

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま
慣れですよ。。。慣れ・・・。
さんごさんは、みんなに教えてもらったから・・・

ベンさんは、お腹に善玉菌いっぱい持ってたのね!!

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。。。
天才的です。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま
一応学習するんですね。。。
無理矢理は貸してもらえないので・・・

教育というか・・・
年長者が群れの掟を伝える???的な感じですかね。。。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

さんごさんは、今まで末っ子を満喫してきたので。。。

ねねさんは、才能があると思います。
あんまり見えてないはずなのに
おもちゃが空くとそそくさと取りに行くんです。。。

心眼かも・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

