05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
本日お疲れ休み。
朝は目が覚めず・・・
昼はお腹が痛くなり・・・
晩ご飯の支度はサボりたい・・・

でも、わんことは遊べるんだな~~

IMG_2249.jpg
そこそこ満足してくれたんですが・・・
ネデューサ様はご不満らしく・・・
私は石になりそうでした・・・

ねねさん、好調です。
ご飯前に催促吠えします。
その声が太くたくましくなってきました。
いいのか悪いのか・・・
でも、バロメータなので・・・

お休みなさい・・・
早すぎ。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
メデューサねね様、写真でも中央で黄門様の様なたたずまいですね(笑)
両脇に家臣を従えて・・・
こはく姐さん、ゆっくり休んでくださいね。
それでなくても主婦はなかなか休めないのですから・・・。

No title * by 華&あず
記念すべき(?)100日目の一日前^^
その日に
ねねさんの好調ぶりが聞けて
とっても満足ですi-179
あらためて
ありがとうございます。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

すけさん、かくさん、うっかりはちべえに、
やひちに、おぎん・・・
当てはまりそうです。。。

休みだと思うと気が抜けるんでしょうね。。。
年なので。。。

でも、わんこの笑顔を見ると元気になっちゃうから

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。本当に落ち着いてきました。
食べ過ぎだけ気をつければ・・・

まあ、かわいいもんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

