09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
春ですね~~~
お天気も良く昼寝日和・・・

IMG_2172.jpg
平和です。

IMG_2174.jpg
一人はここに。。

IMG_2179.jpg
ねねさんは、窓際で。。。
犬歯見えてますよ~~

動きが止まらなかったこの方も・・・
IMG_2232.jpg
一緒にお昼寝できるようになりました。

IMG_2189.jpg
今日は寝てばっかり・・
散歩行ったんですが、お写真ないです・・・

サラちゃん関西に嫁に行きます。
関西の皆様、よろしくお願いいたします。
sara.jpg

今日は、関東のレスキューの別の子、
トライアルに向かいました。

めでたいことが続いてる。
さあ、ねねさんも後に続こうぜぃ!
わんこには、ネデューサさまになるときもありますが
人にはとっても優しい子です。
目は、見えにくいようですが、
呼べば、ツッタッタ~~~と笑顔でしっぽブンブンで走ってきます。
ねねさんの今後を共に喜び楽しんでくださる方を募集したいと思っています。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
めでたいことが続いてますね。私もテンション上がります。
ねねさんも続け〜。
まったり、ゆっくりねねさんと一緒に過ごして
くれる方のところに嫁に行けますように。
みんな幸せになあーれ〜。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

春だからかな~~。
うれしいことがたくさん。
ねねさんに良縁が来ますように!!
ほんと、まったり一緒にお昼寝してくださるような方がいいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する