07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
本日春の嵐・・・
南の窓がべっとべと・・・

まあ、ウチの中で遊んでちょうだい。。。

おもちゃ出してあげるから待て。
IMG_2124.jpg
よい子です。

IMG_2129.jpg
ボールが好き・・・
ボールが大好き・・・
ボールがご飯より好き・・・
それは嘘。

ネデューサさまは、フサフサがそばに来ると・・・
IMG_2143.jpg
このお顔。

でも、当たりやねねさんには
こはくさんが上手にご指導いれます。
が・・・・
まだ、ルールが理解できないのんのさんには
お腹の出し方のお誘いなのか
もうやめてのアピールなのか分からない行動も・・・
ははは。
わんこも考えてておもしろいです。

サラさん、嫁入りが決まりそうです。
良かった。幸せになれ!!

* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさんボール大好きですね。
ボール大好きだから取られないように必死
なんですね。うーん、わかるよ〜ねねさん。
のんのさんは自分より…ってあるのかな?
こはくさんの指導見てみたいです。
サラさんの嫁入り良かった〜。新しい家族に
早く慣れますように…
ねねさんも元気になってきたから、嫁入りかな?
楽しみですね。

No title * by 華&あず
アハハ。ねねさん恐い顔^^
ずっと落ち着いていてちょうだいや。
お嫁の準備を始めようなどと
考えられるようになるんだもん
すごいもんです、ねねさん。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ボールもおもちゃも大好きです。
でも、食欲にはかないません・・・

たぶん、空気読まないモフモフ2匹がいけないんだと思います。。。

ねねさんの嫁入りの時は
紅白の幕かけて、お菓子投げないと・・・

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

でしょ~~。
でも、みんな慣れてしまって
効果は低いんです。。。
誰も反撃しないのがおもしろいです。
ねねさんのために、結納のお品を名古屋式に取りそろえようかと・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する