08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
お元気です。
ご飯よこせ~~の要求が・・・

まあ、元気な証拠で。。。
あとは、吠えないし・・・
おもちゃ取られそうなときに・・・
取られないんですけど、ネデューサ様になるくらいで・・・

今日はNで預からせていただいている関東からのレスキューのサラちゃんの面会でした。

ちょっと遠くまで行ってきました。

ウチには息子1君がいてくれるのでちょっと安心して・・・
でも、お留守番はお留守番なので心配しつつ。。。
帰って来たらお帰り~~って言うが早いか飯~~って感じでした。
なので、ご飯を食べて落ち着いたところで。

IMG_2080.jpg
満足ねねさん

IMG_2084.jpg
いい子にしていたからもっとちょうだいのさんごさん

IMG_2088.jpg
おれ、走りたいのひすいさん

IMG_2092.jpg
何か???のこはくさん

IMG_2096.jpg
えへ~~~~~~のんのさん

IMG_2102.jpg
散歩なら行きますけどのるりさん

お腹がふくれてしばらくすると歯磨きタイム
IMG_2105.jpg
さんごさんとのんのさん。
あごはずれそうですけど・・・

IMG_2113.jpg
やっぱり大きいのが好きですか・・・ねねさん

IMG_2119.jpg
あたしも奥まで磨くのよ~~~、こはくさん。

ひすいさんはあまり磨きません。

明日もお元気でありますように。
サラさんに良い家族ができますように。。。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
それぞれのワンコのアップ写真も良いですね~(^^)v
コメントもさすがこはく姐さん、バッチリはまってますね。
のんのさんの表情もとても柔らかくなってきましたね。
メデューサと女神が同居する家っていうのもまず無いですね(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

昨日は時間とネタが無く・・・
でも、元気なのをお知らせしたく。。。
のんのさん、柔らかい???
超やんちゃになってきました・・・
同居・・・ウチはきっと神話のお家なんです(^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する