09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
お忙しでした。

ねねさんの通院もしました。

なんと、ステロイドなしで血液濃度アップしてました。
それもアップ率すごかったです。
この調子でいけば・・・うふふふでございます。
次の通院は10日後。
腸のお薬は続行です。

のんのさんも抜糸すみました。
行きはおよだがダ~~~だったんですが
初めて戻さずに到着!!!

帰りはゲ~~~~でしたが・・・

IMG_2060.jpg

のんのさん来てからいい感じなんです。
うれしい!!

さあ、ねねさん、嫁に行く準備始めようか!!!


* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by ベンアロ
いい報告続きでうれしいです☆
女神のんのさん効果がこれからもたくさん出るといいですね!!
のんのさんファンが増えるかも・・・^m^

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

でしょ~~~。
やっぱ、女神はウチの子にするかな・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する