05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
暖かな一日でした。
お元気です。
でも、ねねさんてんば、
おもちゃ出してあげると、トイレ行くのをサボるんです・・・

IMG_2030.jpg
4ジャックが寄ってきて寝てるんですが・・・
左上のトイレシートねねさんの失敗・・・

まあ、たいしたことないのでいいの。
元気だし・・・

IMG_2034.jpg
さんごさんはソファーに行ってしまいました・・・

こはくさんの寝相が・・・
IMG_2036.jpg
軟体です・

るうさんの洗濯をしたので疲れてやる気のない母に呆れて・・・
IMG_2040.jpg
のんのさんまで、昼間から大人しい。。。

ねねさんは、一人で寝るのがお好き。
IMG_2046.jpg

せっかくきれいになったのでるりさん呼んでみた。
IMG_2048.jpg
こっち見なさいよね~~
のんのさん、おりこう!!

IMG_2054.jpg
さんごのば~~~か・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
こはく姐さんのブログ、毎日とっても楽しぃです。
のんのさん、お洋服でびゅーしましたね。
ほのぼのしていていい感じですね。
こはくさんの足…痛そうですが。
みんな元気そうで何よりです。
1番の先住犬はこはくさんですか?

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ありがとうございます。
預からせていただいているので
毎日報告しなくちゃと思ってます。
こはくさんは、あの格好が大好きでいつもあの格好です。
一番の先住はるりさんです。
5ヶ月遅れでこはくさんです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

