07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
本日寒かったです。
でも、お元気で何より。

IMG_1986.jpg
ボールの宝物。
気付けば3個隠し持ってました。

のんのさんがジャックになれたかチェック!!
IMG_1989.jpg
持って走る。
ねねさんに取られないように逃げる。
振りまわす。
十分ジャックでございます。

この方は、どうやって仕留めようか考え中。
IMG_1992.jpg

ペンギンを奪い合う方達とのんのさんのかもを狙うねねさん。
IMG_1994.jpg
IMG_1998.jpg

実はこはくさんもかも狙い・・・
IMG_1996.jpg
わざとペンギンさんを派手に振ってのんのさんの気を引きます。

そして・・・
IMG_2001.jpg
かもをゲットした姐さんたち。

罠に引っかかったとは知らず・・・
IMG_2005.jpg
ペンギンで盛り上がるマスク組。

のんのさんのジャック振り・・・
http://www.youtube.com/watch?v=YNm-kFjPUFo

待て、長くできるようになってきました。
IMG_2012.jpg
明日はあったかくなるといいなあ~
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
最後の写真ののんのさん、お揃いのボーダー服を着せてもらって可愛いですね(笑)
遊びもワンコにとっては大切なストレス解消だとか・・・。
取り合う仲間がいるのもテンションが上がって良いのでしょうね(笑)

No title * by ベンアロ
おもしろいわ~(^ム^)
画像だけなんだけど、すごく状況が伝わってくるんですもん!
こはく姐さん上手すぎですやん☆
コメント書いている横でベンとアロがナイラボーンでいがみ合いの真っ最中なんですが、ひたすら吠える奴とひたすら歯をみせ威嚇する奴では、いつもひたすら吠える奴が勝つのです。歯をだして威嚇する奴は、カモフラージュにすぎないのであ~る・・・情けない(p_-)
さ~て!どっちがどっちでしょう!!こはく姐さんなら検討つくでしょうね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

服は、破きそうだったので、着せてませんでしたが、
落ち着いてきたのか、大人しく着てました。
まあ、取り合い?も可愛いもんです(*^o^*)


Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま

毎日こんな風です(^。^)
楽しいでしすよ。
ムキっは、ベンさま、要求吠えは、アロさま?

コメント







管理者にだけ表示を許可する