07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
お元気です。

IMG_1974.jpg
いないと思えば、おもちゃをひすいさんのハウスへ持ち込み・・・
のぞきに行くと。。。
なぁに??

IMG_1975.jpg
かみかみを真剣にやってるときは
お尻が浮いてます・・・

こんな風に遊んでます。
IMG_1982.jpg
右端のところに、のんのさん。
動きが速くてどっか行っちゃうのよね~~。
ボールは4つ。
ほとんど吠える子なく、かわりばんこに。
あ、かわりばんこができない子いました。
ねねさん。
あ、時々吠える子いました。
こはくさん。

明日も元気でよろしくですよ!

* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん、のんのさん、こはく姐さんのお家にすっかり馴染んでますね~
お気に入りの場所、お気に入りのオモチャ・・・
6ワンコもいて大きな揉め事も無く過ごせるなんて、やはりこはく姐さんハウスは凄いです!

No title * by りるとぱんじゅう
こはく姐さん、コメントありがとうございました。
参考になりました。
みんな楽しそうですね。
ねねさんは本当になあーに?って感じですね。
顔の表情が豊かです。
のんのさんは若いんですね。慣れるのも早いん
ですね。散歩もあっという間に普通に出来るように
なりますね。確定申告…頑張ってください。
私も医療費申告しました。去年は玉ねぎ中毒で入院したので
犬の医療費も申告出来たらいいのになあなんて思いました。(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

確かに馴染んでますね~~
特に何もしてないですが。。。
たぶん私がすご~~く怖いんですよ。。。


Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

また聞いてください。
適当ですけどね・・・

きっと楽しいと思います。
みんな好き勝手してますから・・・

確定申告終わりましたよ~~
また来年です・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する