05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
本日やっと確定申告の準備を始めました。
遅い・・・
で、相手をしてもらえないわんこさん達は
寝てばかり・・・

まず、昨日の夜・・・
IMG_1934.jpg

のんのさん、初めてソファーでみんなと寝られました。
動きが止まったことに感動!!

今朝・・・
IMG_1943.jpg
ご飯が終わればいつものクッションカバーの中へ・・・
顔を出されても気付かないばあちゃん・・・

午後は、一番日当たりのいい場所へとっとと移動。
IMG_1949.jpg

あまりの静かさに振り返ったら・・・
IMG_1951.jpg
一緒に寝てました。
さんごさん、ちょっと迷惑なんだけど・・・
って言ってるみたいですが。

なんだかいい感じ。
のんのさん、おやつの食べ方下手です。
私の指ごと食べるので
ご指導中。
こはくさんは、のんのさんに
お腹の出し方をご指導中。
よい子になぁれ。



* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
こはく姐さんの所のワンちゃんは皆優しいですね。メデューサねねさんを受け入れ、のんのさんを受け入れ・・・。
のんのさんもケージ以外の場所で寝た事無かったのでしょうね。増して他のワンコと一緒にご飯を食べたり遊んだりすることも・・・。
普通のワンコの普通の幸せを満喫して欲しいです。
でも普通って結構難しいですよね・・・。

* by ルビー
のんのさん、だんだんみんなと一緒に居られるようになって良かったですね~。叔父の家のワンコもおやつを食べるのが下手です。指まで持っていかれそうになります(^-^;。ねねちゃん、マイペースにお昼寝と日向ぼっこを楽しんでいる様子にほっとします。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

優しいのか、あきらめがいいのか・・・
ネデューサさまは、みんなに一目置かれています。

のんのさんは、いろいろ教えられていますよ。
まあ、半分通じていない気がしますが。。。

普通、、、価値観がみんな違うから。
ウチでできていても、新しいお家に行けばできなくなることもたくさんあるし。
ウチでしてもらえなかったことを、体験することもあるし。
今、できるだけのことをするだけです。
それが、預かりの仕事だと思ってます!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま

はい。
ただのジャックの若い子になれました(^∇^)
おやつ、痛いを連呼すると
ちょっとだけ優しくなります(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

