05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
ほぼ、3ヶ月たったんだ~~
よくがんばったね。

今日、通院してきました。
貧血少し改善。
すごい!!!!
5日間での改善率、今までで1番でした。
この調子でいきましょ!!

肝臓もほぼ正常。
もともと丈夫な体だったんだね。
あと少し、普通の値になるようにがんばろう!!

IMG_1874.jpg
病院から帰ってきてもお元気・・・

で、のんのさん。
今日は病院の玄関までもどさずに行けました。
ということは、、、
玄関入るところでリバース・・・
惜しい。。。
のんのさんも順調でした。

のんのさん、眠くなるとハウスで眠れるようになりました。
IMG_1869.jpg

で、呼んでみました。
IMG_1879.jpg
向けない人、一人。

ダウンって言ってみた。
IMG_1885.jpg
まだ、気づかない人一人。
伏せできない人一人・・・

しつこく呼んでみた。
IMG_1889.jpg
やっと気づいたらしい・・・
のんのさん、伏せ、できた。

そして、しつこく呼んでみた。
IMG_1895.jpg
黒いでかいのも来たぜ~~

まだ待って~~って言ったら・・・
IMG_1897.jpg
預かりっこは疲れたらしい・・・
微妙に場所と姿勢が・・・

さあ、今度は土曜日。
ステロイドはやっぱりお休み。
お腹を完ぺきにします。
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、よかったね〜。
順調、順調。その調子で良くなっていきますように。
それにしても6わんこの待て。すごいなあ。
のんのさんはもう覚えたんだ。すごいなあ。
うちも頑張らなきゃな。元気出ます。
マイペースすぎるねねさんに今日も笑わせて
いただきました。

No title * by 貫と蘭
ねねさん道筋が見えてきましたね。
迷路を進むのはとっても体力と気力を使いますから、進むべき道が見えるのは励みにもなりますね。
今日は皆揃いましたね(笑)
ねねさんは本当にマイペースでオバちゃん路線まっしぐらですね~
やはりのんのさんは若いという事でしょうか。
それぞれが元気で前に進んでいて・・・何よりです。
ねねさんの事を始めて知ってからもう3ケ月経ったんですね~
ねねさんがお嫁に行く日もそう遠くないかもしれませんね(^^)v

No title * by 華&あず
ねねさんのマイペースぶりもおかしいけど
姐さんのしつこさにも爆笑^^
のんのさん、ハウスで寝られるし
ダウンもできるなんて
すっごい進歩ですね。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

はい。順調だとうれしくなります。
春だから余計かも・・・

待ては、まだまだですけど。
10秒くらいは目を合わせたままでいられるようになりました。

成長、楽しんでくださいね。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

本当に、少しだけ肩が軽くなった気がします。
嫁・・・・行けるでしょうか???
行ってもらわなくては困るんですけどね・・・

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

そんなにしつこいですか??
あははははははは・・・・

徹底的って言葉がぴったりだと思うんですけど!!!

のんのさん、スポンジちゃんです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

