09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
本日、のんびり過ごしました。
まあ、こちらは、Nウィメンズマラソンで
市内あちこち通行止めで、
出かけられないというのが正解なんですけど・・・

昨日の夜、ピーピーおもちゃの克服タイム。
この人は別に克服しなくていいんですが・・・
まあ、ジャックです。
一番激しく仕留めようとするので。。。
お年を疑います。
IMG_1803.jpg

初めて逃げませんでした。
IMG_1805.jpg
まだ、くわえることはできませんが
ツンツンしたり、姐さんたちのをちょっとちょうだい・・・
って言ってみたり・・・

そこそこジャックになっていくでしょう・・・

朝の歯磨きタイム
IMG_1816.jpg
人が使っているのがいいようで・・・
ずっとその距離で待っているさんごさんでした。

しばらくすると・・・
こはくさんと一緒にかじりたいのんのさん。
最初は、う~~~~~と
丁重なお断りをしていたこはくさんでしたが・・・
IMG_1820.jpg
この後、どうぞと譲ってあげてました。
根負け???っていうんでしょうね。

午後のメインイベント。
シャンプー!!
IMG_1826.jpg
シャンプー直後。
まずは、3ジャック姐さんがた。
足の長さが笑える。

服を着ました・・・
IMG_1832.jpg
なぜか、微妙に疲れている気がしますが・・・

そして、たらりんぱんだ・・・
IMG_1868.jpg

明日、るりさんの予定。
のんのさんは、抜糸が終わってからね。

のんのさん、トレーニングは好きです。
こんなこともできるようになりました。
ビビリさんだから、お腹出すのは怖いんですが
ずいぶん平気になりました。
IMG_1863.jpg
よ~~く見ると、周りには、姐さんとパンダの足が・・・
決していじめているわけではないです。
お腹の傷もきれいです。

IMG_1848.jpg
明日、通院です。
起きて動いている時間が長くなったので
きっと良くなっていると思いたい!!


スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
我が家も今日は3ワンコのシャンプーデーでした(笑)
ねねさんはシャンプーは大人しいのですか?
うちのワンコ達は余り好きじゃないですね(笑)
のんのさんの傷も良くなってきて何よりです。
シャンプーいっぱいで腰痛になりませんように・・・!

No title * by りるとぱんじゅう
Nシティマラソンに出たことありますよ。
懐かしいなあ…(笑)
6わんこのシャンプーすごいですね。
2夜連続の夜中の喧嘩に少しへこんでます。
寝場所の取り合いで二匹の大喧嘩…
流血することもありまして…へこみます。
二匹とも私と寝たいみたいで。
またお悩み相談になりました。すみません。
いろいろ考えたり、試したりしてるんですがね。
たまーにやるんです。大喧嘩。
喧嘩しませんか?喧嘩した時の対処方法何かありますか?

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

おそろいでしたね。
はい。大人しいです。
あったかいシャワーは大好きみたいです。
ドライヤーも嫌がらずによい子です。
基本あったかいならいいのかもしれません・・・

のんのさん、もう、立派なジャックです。
あとは、傷が治ったら本格的に散歩デビューです。

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

出たことあるんですね。
ウチは、旦那さんと息子が審判と補助員で参加してます。。。

シャンプー好きなんです。

けんかですか・・・
ウチは一緒に寝ないので・・・
何かの時に全員助けてあげる自信がないので
夜はクレートでみんな寝てます。
お昼寝の時は一緒に寝てますが。。。
みんな場所が決まっています。
こはくさんは、私のお腹。
さんごさんは、お尻。
ひすいさんは、足下。
るりさんは、ソファーの下かハウス。
ねねさんは、背中のあたり。。。
のんのさんは、まだ一緒に寝れません・・・

先住犬の好きな場所を決めてあげたらどうでしょう???
その後で、次の子の場所。
しばらくその状態を維持するようにすればけんかはしなくなるかな?
ウチは、ちょっとでも威嚇したらソファーからは下ろされるので
みんなガマンします。
参考になりますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する