06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
本日お仕事お忙しく・・・

IMG_1779.jpg

とりあえず、待てができるようになったんです。
6わんこで、、、、
でも、近づく子、離れる子、でかい子、、、、、

フレームに入らないし・・・

明日はお休み。
わんことお昼寝します!!

ねでゅーささまの動画・・・
http://www.youtube.com/watch?v=SwD_S09Sc9Y&feature=youtu.be
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
マテができるなんて
さらりと言ってくれますね^^
レン、君より進んでるぞ。
と我が家のテキトー男に言ってるんですけどね^^;

* by ルビー
ゆっくり休んでくださいな~(^-^)。6ワンコ、そのお世話だけでも本当にすごいですよ!誰にでもできることではありません。
休養も必要ですよ~。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

6わんこいると、
待てができないと話にならないんです。
sitよりもwaitが重要σ(^_^;)
ねねさんは、別ですが(⌒-⌒; )

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ルビーさま
わんこのお世話は、たいしたことないです。
楽しませてもらってますから(⌒▽⌒)
一緒に昼寝するのが
一番楽しいかも(o^^o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する