06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
お元気です。

この顔にピンと来たらご用心・・・
IMG_1731.jpg
まあ、本日もヤンキーねねさん炸裂・・・
肩で風切って歩いて、
当たってもないのに、
「くるくるくる、はぶっ」

被害者続出。。。
たいして当たってないと思うんですが・・・
証拠が。。。
IMG_1721.jpg
右の方がうっすら黄色。
ねねさんのお腹の薬強烈な黄色なんです。
こはくさんの腕にも
ひすいさんのマズルにも・・・

誰もメデューサねねさんにやり返しはしないので大丈夫なんですが・・・
IMG_1736.jpg
こんな顔したら目をつぶるか、目をそらしたくなりますよね~~

で、のんのさん。
本日もジャックらしさの練習?
IMG_1741.jpg
姐さんの横で上手に待て。
 
IMG_1745.jpg
やはり耳は立つのか?

IMG_1755.jpg
呼んだら来るのはやっぱり、3わんこ。
まあ、いない小さい2わんこ
影のように参加してます?

IMG_1764.jpg
5わんこで写真をと思ったんですが・・・
のんのさん、いません。

仕切り直して
IMG_1765.jpg
黒いでかい子は、ハウスが大好きで・・・
まあ、簡単に言うと、わがままで・・・
また次回。



* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
お約束のねねさんの…ですね。元気なんですよね。
じゃないと出来ないお顔かな?(笑)
ブログ見ながら笑ってしまいました。
ねねさん、みんな優しい犬達でよかったね。
のんのさんも笑顔が出てきましたね。
あんなにビクビクだったのに。感動しちゃいます。
いつもブログ更新ありがとうございます。

* by 嘉信はは
ねねさん、何て悪いお顔でしょう。
ウチも満腹で食べきれないのに大きな野菜(葉付き大根のヘタとか)の切れ端奪って、自分のクッションに隠してる時、同じ顔してます(笑)

のんのさんも凄く良い顔になりましたね。
本当に、こはく姐さんや、周りの3ワンズのおかげですね。

* by ルビー
ねねちゃん、ハブの跡、結構強烈なんですね~。でも、そのぶん、薬が効いているのかな?久しぶりに来てみましたが、とても元気そう(^-^)。のんのさん、ねねちゃんからジャックの教えを受けている感じがします。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嘉信ははさま

本当に・・・悪犬の・・・

のんのさん、普通の犬になってきました。
どう変化していくのか楽しみです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
るびーさま

強烈な色で、とってもよく効くお薬です。

本当に元気です。
このまま、いい感じに回復していって欲しいです。

のんのさんに教えているのは、
たぶん、こはくさん・・・
ねねさんは、わがままばあちゃんです・・・

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

はい。
困るほど元気です。
起きている時間もすごく長くなって・・・
寝なさい。。。と言い聞かせるほどです。

のんのさんも、ジャック化しています!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する