06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
今日はお休み。
わんこのための一日!!

様子を見ていようと思ったんですが
そんな必要なく。。。
まあ、お元気お元気。

IMG_1666.jpg
朝からソファ一人じめ・・・
こはくさん、乗れませんと訴える・・・

窓際の日向にベットを置けば、
IMG_1669.jpg
最初はかわいくひすいさんとシェア~~

IMG_1673.jpg
そのうち、ひすいが邪魔になったのか
「クルクルクル・・・」

IMG_1674.jpg
やさしいひすいさんは、譲るのでした。

IMG_1686.jpg
さんごさんは、そう~~~っと行くので仲良く一緒にひなたぼっこ。

IMG_1689.jpg
こはくさんは、誰もいなくなってから・・・

ねねさん、お腹治りました。
とってもいいもの出しました。
良かったです。
ごはんの量、気をつけなきゃ。

そして、のんのさん。
昨日、11時過ぎにフニュフニュ・・・
痛いのかな~~と思ったんですが。。。
いやいや、目線の先にはフードボール・・・
お腹が減ったのか?お水が欲しいのか?
12時までは、ガマンね。
フードを5粒ほど。。。
まあ、がっつくがっつく。
お腹が減っていたようです。
やっと、爆睡。

朝食後、
IMG_1671.jpg
歯磨きなのか?歯研ぎなのか?
ナイラボーンを次から次へ。。。

ソファに上がろうとしないのでのんのさん用のベッドを設置。
IMG_1681.jpg
そこなら、眠れそうね。

IMG_1685.jpg
いい感じ。

このとき、ねねさんは、もちろん、一人で日向ベッド。

大崩れをしなくなったねねさん、よしよしです。
この調子で貧血改善もよろしくだよ!!
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさんものんのさんも元気になって何より。一番の朗報です。
日向ぼっこも場所取り合戦あるのですね(笑)
やはりねねさんは大奥のお局さまの様ですね。
元気が一番。こはく姐さんもお身体気を付けてくださいね。

No title * by りるとぱんじゅう
今日はぽかぽか陽気で日向ぼっこには
最適な日でしたね。
最近ねねさんが本当にお局に見えてきて…
貫禄があるんですよね(笑)
のんのさんもゆっくり登り調子ですね。
愛知行きたいなあ。16年前に住んでいたので
余計かな?
関東にくる際は是非、是非、情報入れて下さ〜い。
まだ愛知行き…微妙に諦めていないかも(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

機嫌がいいときはお局・・・
ヤンキーのときは、メデューサ・・・

何年か前にはるりさんが千葉出身なので
よく行ってました。

ねねさんが落ち着いたら行けるかな。

ゴールデンウィーク中だから。。。
がんばってみる???

Re: No title * by こはく姐さん

> 貫と蘭さま
>
貫と蘭さま

はい。
日向で消毒(⌒▽⌒)

ねねさん、のんのさんに
年功序列を教えたいらしいです・・・

まあ、体調がいいからだと思うので許してます・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する