05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
朝から洗濯とシャンプー。

どうしてかというと・・・
ねねさん、下痢~~。。。
まあ、今日受診だったので良かったんですが。
IMG_1654.jpg
何かご不満でも???
いえいえ、あなたのお世話をさせていただけて光栄でございますとも。

食べさせる量が難しいです。
トレーニングの時に余分にもらった5粒が多かったのか???
でも、貧血はよくもならず、悪くもならず。。。
ステロイドの投与があるので肝臓の値を定期的に検査しているんですが
ほぼ正常。
貧血以外は健康。。。
まあ、おなかは弱いですけどね。。。

何だかほっとしました。
お腹が治るまでステロイドはお休み。
これで、貧血が悪くならなければ
非典型的な溶血性貧血なのでステロイドやめていきましょうって。
自力で治るかも???
そういえば、先回の下痢~~の時も
悪くならず、少し回復傾向にあったし。。。
そして、肥満細胞腫、これで1ヶ月半再発がない。
前回の再発は、最初にとったものより軽い状態でした。
ゼロではないけれど、再発の可能性は低いでしょうと。
再発するときは、早いですからと。
そうでした、ちょうど1ヶ月で再発してました。

これは期待してもいいのかもしれない。

院長先生は、何より
「表情がいいんだよね」
って言ってくださいます。
病気の子はもっと違うそうです。

ねねさん、嫁に行けるかもしれないよ。
継続治療は必要ですし、
ご飯は炭水化物は絶対にあげてはいけないです。
ごはん食べ過ぎると下痢~~だし・・・
難しいかもしれないけれど、
大事にしてくださる方が現れるかもしれないね。
でも、こんな妄想していても
まだ、ステロイドを切ってみて上向きが続けばの話。
嫁入り先探しはもう少し先の話。。。

4月29日(月祝)昭和の日に
愛知県のディニーズガーデンでOFF会やります。
ねねさん、遅出の早帰りで参加させます。
ねねさんフレックスタイムです。
ゲームやったり、みんなでお弁当食べたり・・・
遊んだり、おしゃべりしたり・・・
ご都合付けばいらしてくださいませ。

IMG_1657.jpg
のんのさんの遊ぼう攻撃が無いので
まったりするこはくさんとひすいさん。

なぜかというと・・・
今日はのんのさんの避妊手術でした。
無事終わりました。
まだ、ふわ~~としているせいだと思いますが
初めて30分酔わずに車に乗れました。

ぽ~~~~っとしているので
のんのさん、ハウスで寝てます。
その、のんのさんを心配しているのか・・・
IMG_1661.jpg
ねねさん、何回も毛布を上手にめくって
のぞきに行きます。
寝かしてあげて・・・
今度は5日後受診です。
ゆっくりでいいから改善していてくれたら
本当の意味でねねさんに光がさしてきた気がします。



スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 貫と蘭
ねねさん色んな状況が複雑ですが、良い方向に進んで良かったです。
お腹の調子って人間でも弱い人いますよね。逆に何食べても平気な人もいますが・・・(笑)
のんのさんも手術が無事終わって、今日は平和な日でしたね。
勿論こはく姐さんは通院でお忙しい一日御苦労さまでした。
ねねさんはのんのさん気になってるのですね。後輩の事はやはり気になるのでしょうか(笑)
このままゆっくりとでもねねさん元気になりますように・・・。

No title * by りるとぱんじゅう
ねねさん、少しずつ回復していくといいですね。
悪くなっていなかったから、安心しました。
オフ会、行きたいです。こはく姐さん、ねねさん達
に会ってみたーい。会いたいなあ。
でも愛知県とは…遠いなあ。
諦めきれずにいます。
ボール購入先ありがとうございました。

Re: No title * by こはく姐さん
貫と蘭さま

崩れますが、大崩れはなくなったので
本当に良くなってきたんだと思います。
預かり母として嫁に出すのが目標ですが
正直、出すことを、あきらめていたときもありました。
でも、行けるかも!!って思えるようになりましたから、
焦らずお世話します。



Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

ねねさんは、ねねさんペースできっと良くなるんでしょうね。
何となく、最近は納得しています。
オフ会ご無理なさらずに。。。
関西方面に行くことも
関東方面に行くこともあります。
いつか会えるといいですね。

* by 小太郎小梅
早いもので、ねねちゃんちゃんが保護されて3ヶ月ですね!!
毎日毎日、ねねちゃんのまん丸オメメの笑顔に癒されてます♡
のんのちゃんも、日に日に犬らしくなってて本当に嬉しいです♡♡

ありがとうございます!

ねねちゃんに是非とも会いたいのですが、4月29日のオフ会は誰でも参加出来るのでしょうか?

我が家はディニーズガーデンのすぐ近くで、ねねちゃん募金にもちょっぴりですが協力させて頂きました(^^)

これからも大変ですが、ねねちゃん&のんのちゃんがお嫁に行けるよう頑張って下さいね!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
小太郎小梅さま

こちらこそ、応援と治れパワーありがとうございます。

オフ会何の縛りもないですし、
会費もないです。
入場料だけで参加していただけます。
どうぞどうぞ、いらしてください。
そして、生ねねさん抱っこしてやってください。
でも、ハブリますから気をつけてくださいまし・・・

がんばります!!

* by 小太郎小梅
ありがとうございます!!

Facebookで、ジャックのグループに入ってるのですが、
ジャック友達がたくさん応援してますよ~

ぜひぜひ 生ねねちゃん抱っこして自慢します(^^)v

宜しくお願いいたします(~o~) 楽しみ~

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
小太郎小梅さま

はい、楽しみにお待ちしております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

