09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
お元気でございます。
明日通院です。
お腹、ちょっと緩い気がします。
食べ過ぎかもしれません・・・
IMG_1622.jpg
こんな感じでのんのさんと
水もおやつもがっつきます・・・
少し控えめにしなくちゃ・・・

のんのさんのパワーが炸裂し始めました。
大人にはちょっときついらしく・・・
IMG_1621.jpg
みんなで、避難・・・
まあ、今に落ち着くからもう少しガマンしてくださいね~~

そしてお散歩。
今日は、ウチのブロック一周。
新築の工事をしているところが多いので
30分ほど。。。
IMG_1635.jpg
最後はしっぽイン・・・
でも、たぶん、400㍍くらいは自力歩行したかな・・・
時速800㍍。。。分速13㍍。。。秒速20センチ・・・
はははは。。。。

動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=V64-fxGySSo&feature=youtu.be
工事の音で固まってしまいましたが・・・
どうにかこうにか。

ねねさんは・・・
IMG_1642.jpg

かじってます。
IMG_1645.jpg
その格好どうよ・・・
ひすいさんが、落ちないように支えてるようで・・・
毎日、笑わせてくれます。
* Category : レスキュー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by りるとぱんじゅう
のんのさん、よかったね〜散歩できるように
なったんだ。こはく姐さん、お疲れ様です。
あんなにビクビクだったのに。すごいね。
ねねさんも元気そうで、自由感たっぷりですね。
みんな可愛くて、癒されます。ありがとうございます。
明日の病院もきっと大丈夫だよ。
ひとつ教えて下さ〜い。
よくねねさんがかじってるボールはどちらで購入
してますか?やはりペットショップですか?

No title * by 華&あず
可愛い歩き方^^
音もやっぱ恐いのかな?
ねねさん
ほんまにどうよ、その恰好(笑)

Re: No title * by こはく姐さん
りるとぱんじゅうさま

そうですね。
まだ、ほんの少しです。
ウチは3㎞から4㎞はガシガシ歩かせたいので。。。

ねねさんは、確かに自由犬でございます。

ボールは、グッドキューズ、バッドキューズです。
楽天とかで検索すると出て来ますよ~~


Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま

はははは、ここからスパルタが始まるんです。。。

へへ。ねねさん、天然だから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する